マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ 『スリーデイズ』観たけど『三銃士』ネタ

『スリーデイズ』観たけど『三銃士』ネタ

本日、県内のシネコンで『スリーデイズ』を観てきました。

映画館で映画観るのいつぶりか…家人1に誘われて見に行った
メガネっこ魔法使い最終章以来か…。

私は大概仕事が休みの平日の朝か仕事帰りの夜に映画見る事が多いので、
朝っぱらから若者のカップルとかがいて混雑する映画館は新鮮でした。
しかし、その人達はもちろん!他の映画を観にきていたようで…。

『スリーデイズ』上映シアターは例のごとく、
中高年男性や中高年のご夫婦が多かったです。あはは。
映画自体の感想は書くのに時間がかかりそうなので
気が向いたら(コラ)ということで。

で、マシュー・マクファディンネタですが、
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』の前売り券を購入して、
よくわからないオマケ(ステッカー)をゲット。
三銃士柄だったら似てなくても大事にしたのに(笑)
ま、オーランドも好きなので一応とっておきます(裏面目当てで)。

そんでもって、チラシ2種と
フリーペーパー的な作りのもの1種があったので頂いて参りました。

三銃士たちの写真は結構載っていたのですが…
フリーペーパー的なものの方の目立ちにくい所に役者名の記載があったものの、
チラシには役者の名前は(日本語では)一切書かれておりませんでした…。
この人たち誰??とか思っている人、結構いると思うんですがねー(んな事ない?)
保険の規約ぐらい細かい字でいいから書いとけよ、と思うのですが。
…今からパンフレットでの扱いに不安を感じまする…。

で、思ったとおり、『スリーデイズ』の本編予告で『三銃士』やりました!
うおー!と興奮したのですが…
予想以上に映像にかぶっているマシューのセリフは
ナレーションに差し替えられておりました(涙)
2言くらいしか聞けませんでしたよー…。

しかし、本編まで削られたり刷ることはないでしょうから、
公開してしまえばこちらのもの!公開まであと1ヶ月くらいなのですね!
きっとあっという間でしょうねー楽しみ楽しみ。
(吹き替えばっかだったらどうしよう…)

ところで、Darcyliciousさんに9月21日のマクファディン夫妻の写真が
マシュー、髭がいい感じです。(オブロンスキー役のため?とのキャプションが)
なんだか、愛しのケヴィン様を彷彿とさせるなーとか思ってしまった。
え?ヒゲだけ??そうですか(笑)

にしても、ケヴィン様、1993年当時、さすがにお若い。
と、いうことで男前なヒゲケヴィン様をもう一枚(写真的にこっちの方が好きだ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL