イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』予告編と声の仕事。

何だか日を追うごとにすんごく楽しみになってきている
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(The Three Musketeers)』。
マシュー・マクファディンのアトスが一番の目当てって人が
日本にどのくらいいるんだろうとか謎に思っている今日この頃ですが。
(胡散臭いバッキンガム公オーランドが次点)

MOVIECLIPSさんで、(海外版)トレイラーが配信されておりました。

個人的に好きな1個目。


今の日本公式サイトのトレイラーの元になってる?2個目


こちらが日本のトレイラー。
シネマトゥデイさんが配信していました。


日本の公式サイトでは、余計な(すみません)ナレーションが入りますが、
海外版は大部分が劇中のアトスのセリフです♪声かっこよすぎてナレーションいらず!

そんなマシューは、もちろんオーディオブックや
ドキュメンタリーのナレーションなど声の仕事もたくさんしております。
声の仕事はこのブログの出演作一覧には入れていないのですが、
CMナレーションも結構やっているようで代表作(?)はハーゲンダッツのようですねー。
どこかで聴けるかもしれませんので、気になる方は
"Matthew Macfadyen Haagen-dazs"とかで検索してみてくださいませ。
あー、もうとろけそうですねー、うふふ。
ほかにも、BAとか、高級車とか色々やっているようですが。
先日、マシューファン日参必至のファンサイトDarcyliciousさんで
M&Sの食品系のコマーシャルが紹介されていました。
ハーゲンダッツと比べて、少し軽めに声出してます。芸が細かい。

今まで英国行ってテレビ観てもCMとかスルーだったんですが…
これからは気の抜ける瞬間がなくなるってことですねー!

"The Three Musketeers"オフィシャルサイト
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』日本公式サイト

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.