マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ "The Current War"新トレーラーfeat.JPモルガンなマシュー・マクファディン

"The Current War"新トレーラーfeat.JPモルガンなマシュー・マクファディン

マシュー・マクファディンがジョン・ピアモント・モルガンを演じる
電流戦争を題材にした映画"The Current War"。

諸々ありましたが、結局アメリカでは101 Studiosが配給権を買い取り、
2019年10月にやっと劇場公開するようです。
4日から限定公開、11日から一般公開開始とのこと。

そして、独自となるトレーラーを2019年6月25日に配信したようです。




2:15あたりに一瞬ですが、マシュー演じるJPモルガンのカットあり。
以前出ていたものとは違うもので、もっとはっきりマシューと分かる感じです
(もちろん以前のもわかりますが、よりマシュー「らしい」顔というか)。

やっぱりモルガン氏がコンプレックスを持っていたという鼻は
少しメイクしている感じ?(違ったらごめんね、マシュー)

以前も書いたかもしれませんが、モルガン氏はこの電流戦争にある意味ガッツリ絡むので、
出番が多くても、また発明家、技術者ではもちろんないので、ほとんど出番がなくても
どちらでも行けそうな感じなのでマシューの出番はどのくらいかなと思っております。

以前諸々大変になる前にトロント映画祭でプレミア上映をしたときは評判が芳しく無く、
再編集して、元々短い映画をもっと短くすると言っていましたが、
そのあたりはどうなっているんでしょうね(いろいろ記事が出ていそうですが全く読んでいなくて…)

まあ、上記のような感じなので、扱い方によっては面白いあたりだと思いますが…。
とりあえずトレーラー見る限りはうーん…。でも実際見てみたら面白かった!だと良いなぁと思います。

そして、このキャスト陣(いや、マシューじゃなくて)なので、
きっと日本でもちゃんと劇場公開してくれるよね?と期待しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL