マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ あまりに可愛すぎる件。

あまりに可愛すぎる件。

画像だけは前々から見つけて右クリック済みだったのですが、
オフィシャル系のサイトで見つけることが出来なくて
なかなか紹介できなかったのですが。
タブロイド紙デイリー・メールの記事で
使われていたのでやっと紹介できます。

2008年、『リトル・ドリット』の撮影現場に
ラルフくんとマギーちゃんを連れてきた
マシュー・マクファディンの嫁、キーリ・ホウズ。


もうねー、マシューが
絵に描いたようにデレデレなんですわ。パパ顔なんですわ。
こういう写真大好きなんですよ~。
パパラッチ写真(だと思う)ので手放しに喜ぶのもアレですが、
とにかく可愛い。

2枚目の、マシューがラルフくんに帽子をかぶせて
それを嫌がって脱ごうとするラルフくん???
もーかわいすぎる。

あ、よく見たら1枚目写真のマシューの影に
ジーンズとスニーカーが見えるってことは、マイルズくんもいるっぽい。
マシューがデカすぎて見えなかった…。

記事の主語は嫁なんですけどね。
嫁好きだな、デイリー・メール紙。
他にもマクファディン夫妻のゴシップ?ネタありました。

"Secret Life"で受賞したとき、
嫁にキスしようとして避けられるマシュー(笑←笑い事なのか)


ついでにもう一つ。

今年5月の記事は、マシュー、ちょ…丸すぎ…みたいな。
(やっぱり記事の主語は嫁なんですが)


記事によるとアトス役のために増量、とのことですが、
アトスってあんまり太ってるイメージないんですが、
原作読んだことないのでなんとも…。
大酒飲み設定(らしい)だから…?

2個目と3個目の記事、マシューがいい感じに
物笑いの種になっている感じがちょっと悲しいですが…。
もう何でも可愛い。まるで熊さんみたいな姿でも可愛い。

にしても、日本のスポーツ新聞とか週刊誌とかに出る芸能人て
誰だか全くわからんのですが…
そういう感じでマシューとかがタブロイド紙に載っているのですよね。
なんだか不思議。(英国行ってもタダ新聞しかもらわないので…)

ところで、3個目の記事の2枚目の写真で、
フレキシブルリード(伸びる綱)のようなものを持っているのですが。
わんこ飼っているのでしょうか。
マシューって、あんまり動物好きそうじゃないイメージなんですが。
でも、嫁さんが好きそうかも。
MI-5での猫の扱い方は只者じゃなかった気がします…。
(ちなみにマシューは猫アレルギーらしい)

全く関係ないですが、
個人的にフレキシブルリードって好きじゃなかったりします。
荷車を引っ張るのが仕事だった超大型犬種を
飼っていた人間としては、信頼性に欠ける。
やっぱり革リードに限りますっ!(手にやさしい)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL