イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

『SHERLOCK(シャーロック)』本日より放送開始。

『アメイジング・グレイス』でルーファス・シーウェルと共演した
ベネディクト・カンバーバッチくん主演のBBCドラマ『SHERLOCK』、
いよいよ今晩午後8時(時間早いな)より
BSプレミアムにて3夜連続放送開始ですね!

むこうですごく人気があるというウワサは耳にしていましたし、
『アメイジング・グレイス』でカンバーバッチくんが
すごく気になっていたので楽しみにしていました。
BAFTA獲ったマーティン・フリーマンにも注目したいです。

…ただ、NHKさんなので、『大聖堂』同様に吹き替えなのが…本当に残念です…。

ところで、ルーファスやマシュー・マクファディンとも
沢山共演している(トム・ホランダーほどではないかな?)
ルパート・グレイヴスも出ているんですね。

私が見た作品では割と軽い感じ(?)の役が多かった気がしますが、
今回は渋かっこ良さそうです。白髪に弱いワタクシ。
ますます楽しみ。

感想は気が向いたら。(ルーファスとマシュー作品も溜め放題なので)

NHK『SHERLOCK(シャーロック)』公式サイト
BBC"SHERLOCK"公式サイト

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.