イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

「リッパー・ストリート」シーズン5トレーラーとAmazonUK配信予定

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」。

そのファイナルシーズンとなるシーズン5が、
2016年10月12日より、イギリスアマゾンVODサービスである、
Amazon Prime Videoにて配信開始とのこと。

思っていたより早いです。
シーズン4のラストが「…???!!!!」という感じのようなので、
おそらくBBCOneでの放送終了してすぐの配信にしたかったということでしょうか。

そして、トレーラーもYouTube上にアップされました!

!!シーズン4ネタバレ大のため閲覧注意!!



色々ネタバレすぎるのであまり多くは書かないでおくとして…。
あの人やあの人が!!というところはうれしいですが…、
あれだけ色々言っていたけど、見たらワクワクした!なシーズン4のトレーラーと違って…
個人的には…色々不安…(やっぱりシーズン3で終わりでよかったんじゃ、となりそうな…)

うううん。。。杞憂に終わればいいですが…。

それと、これに合わせてマシューが新収録動画系でメディア露出してくれないと、
いよいよ本当に…心配になってしまうので、お願いしたいところ…。

お仕事情報も出てほしいですが、本人の元気な姿が見たい、
とかなってしまうほどどうしてるの今…状態です…。

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/28 (Wed) 14:55
  • REPLY

備多屋モカ

Re: No title

鍵コメさん、コメント有難うございます♪

テイストは、ですね。。。S4の…(以下自粛)
あの御仁含め色々な方々再登場は、回収して欲しいところでもあるので、嬉しくもあるのですが、
そこに落とし込んでしまうと、なんだか「小さい」話になっちゃう気がして。。。
今までの、あの時代のあれこれにうまく絡めて…というのが面白かったのに、
そこが見られなくなってしまいそうなのが一番怖いです…。
というか、それよりももっと重要な要素が…(以下自粛)

とにかく、蓋を開けてみなければわからないので、やっぱり良かった!になってくれるよう祈りましょう
(でもこれは人によって感想が違ってくることですし、難しいですね)

マシュー、「充電」なら良いのですが…本当に心配になってきました…。

  • 2016/09/28 (Wed) 20:56
  • REPLY