イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

「リッパー・ストリート」シーズン4、BBC AMERICAで放送決定!

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

そのシーズン4のBBC AMERICA(アメリカ)での放送が決定したようです。
先月末にBBC Worldwideのプレスリリースがあったようで
第1話の放送は2016年7月28日とのこと。

BBC AMERICAのサイトはS3まではわりと内容が充実していましたが、
S4からは制作にかんでないっぽいので、どうなるのか…。
またBTS画像とか掲載してくれると嬉しいのですが…。

そして、S3までと同じく放送時よりちょっと長めのブルーレイの発売もどうなんだろう
(USアマゾンの商品ページはやっぱりまだ信用出来ない感じ)と心配ですが…。

とにかく放送をしてくれるということでホッとしました。
あとはとりあえずBBC Oneでの放送とUK版DVD発売、
そして、AXNミステリーさんでの放送が待たれるばかりですね!

とりあえず、本国(BBC Oneの放送)は、
UKアマゾンでのシーズン5の放送よりは早いのかな?
なんて勝手に思っていますが。。。

配信されたのがもうだいぶ前な気がするアマゾンUKのS4予告をまた貼り付けてみる。

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/08 (Wed) 14:45
  • REPLY

備多屋モカ

Re: No title

鍵コメさん、コメント有難うございます♪

本当に、どうなるかと思っていたのでよかったです。
これで時間はどうあれ、アメリカ版のブルーレイは出るでしょうし!
イギリスでの放送もまたれます!

日本でも放送して、S5までやってくれてからでいいので、
ノーカット版(せめてBBC One放送版)のDVD、BD出してほしいな~なんて…。

  • 2016/06/09 (Thu) 22:15
  • REPLY