マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ マシュー・マクファディン+ローリー・キニア in The Times Magazine "The drama kings"

マシュー・マクファディン+ローリー・キニア in The Times Magazine "The drama kings"

先日の記事でもちらっと言及しましたが、2015年4月4日付のThe Times紙の付録"Magazine"に
記事が出た翌週が授賞式だったオリヴィエ賞がらみで(?)"The drama kings"という記事が掲載され、
マシュー・マクファディンとローリー・キニアさんも登場。

電子版はこちら、有料ですが日本からも読むことができます。

電子版の方が画像の数も多くて綺麗だろうし、というところですが、
紙媒体大好き人間の私、どうしても冊子体を入手したく思い…。

図々しいことこの上ないことを…
突然「リッパー・ストリート」がきっかけで
ツイッターでやりとりさせて頂いているイギリスにお住まいの方に
送っていただけないかと無理なお願いをしたところ、
快く引き受けてくださって…本日、手元に届きました…!

Kさん、本当に本当に有難うございます…!


記事の内容は有料版を読んでください、というところで、
冊子体はこんな感じでしたという紹介という形で…。

表紙はレイフ・ファインズさんとマーク・ストロングさん♪
timesmag01.jpg
すっごいかわいい!!!

まだ全然なんにも書けていませんが、
この2月にNTでレイフさん出演の舞台"Man and Superman"を観ました。
そして内容的に自分が苦手な感じなのもあり、私は観ませんでしたが
その時WEの劇場でマークさんの舞台"A View from the Bridge"もトランスファー上演していました。
マークさんはこの舞台で今年のオリヴィエ賞主演男優賞を受賞されたようですね。

表紙はもう一種類、ジェームズ・マカヴォイさんとマイケル・シーンさんバージョンもあったようです。
timesmag02.jpg
こちらも可愛い。

マイケル・シーンの舞台、すっごく観たいんですよね…。
できればFrost/Nixonを観てみたかったです…。

で、特集の最初のページは…
timesmag03.jpg
色々豪華な集合写真!

一部アップにしてみる
timesmag05.jpg
キニアさんかっこ良すぎです…!

もいっちょアップ
timesmag04.jpg
マシューもかっこいい…!

ホントはマカヴォイさんの顔入らないようにしたかったんですが、
(なんだかマシューより目立っちゃうので・笑)
マシューの手をどうしても入れたくてこうなってしまいました…(笑)

で、次のページ開くと、
timesmag06.jpg
3組の可愛い写真が…!!!

そして!!!これが!!!私を大興奮させた(させている)問題の写真です!
timesmag07.jpg
共演経験なし、接点と言ったらキニアさんが最近キーリーと共演したくらいしかなさそうな
マシューとキニアさんの個人的夢の並び!しかも…マシューなにやってんの??!!!

とにかく可愛い!なんでこんな写真になったのかマシューに訊きたい…(笑)
キニアさんがかっこいい顔であさっての方向見ているのもなんか良くて、
その横でジュリアン・オヴェンデンさんがすごくにこやかな表情しているのがまた良い感じです!

この3人でなにかやってくれたりしないかな~とか色々妄想してしまいました(笑)

こちらはラッセル・トヴェイくん、イワン・リオンさん、
ジェイミー・キャンベル・バウアーさんの若手?3人組♪
timesmag08.jpg
キャンベル・バウアーさんが足長自慢してるの?みたいな図になっている…(笑)

こちらの上部は集合写真の全員の名前と年齢、最近の舞台出演に関する紹介。
timesmag09.jpg
マシューは2014年のオリヴィエ賞新コメディー部門受賞作
"Jeeves & Wooster in Perfect Nonsense"に出演、
キニアさんはNTの"Othello"で2014年のオリヴィエ賞主演男優賞受賞、
6月19日からヤング・ヴィックの"The Trial"に出演、との紹介。

下部は記事の続き。マシューの発言がピックアップされています。

最後はティム・ピゴット=スミスさん、ニコラス・ピノックさん、ローラン・ベルさんのお三方。
timesmag10.jpg
おちゃらけ控えめの渋かっこいい路線。

というわけで…本当に…なんつーか…色々豪華なんですけど、
それにしたって…本当に…どうしてこんなありがたいことに…という企画でありました…。

キニアさんの"The Trial"はチケットを取ったのですが、観に行けそうもなく、次に期待…。
マシューも次の舞台はいつ頃、どんなのをやるのかな~と情報が出てくれる日を待っています…!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL