イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

ルーファス・シーウェル47歳の誕生日と舞台出演の話。

本日2014年10月29日は、ルーファス・シーウェル47歳の誕生日です。

…最近ルーファスのお仕事情報全然追えていなくて…。

今、日本ではアウトリュコス役で出演の「ヘラクレス」が公開中…でしたよね、確か…。
ルーファスアウトリュコスはかっこよさそうなのですが…
どのくらい出てくるんでしょう…結構出てくるなら見ても良いけど…。
というかけっこう豪華キャストなんですね…。

「大聖堂」で共演したイアン・マクシェーンさんとの
共演シーンがあるなら観たいですが…う~ん…。

それから、7月に出ていたネタなんですが…
ルーファスが"Old Times"以来2年ぶりに舞台に立つやも!という。

ドンマー・ウェアハウスで2月から"Closer"に出演、
とのことで、それに言及したWhat's On Stageの記事がこちら

いつも色々教えて下さるJ子さん曰く、もろもろから判断するに
これはほぼ間違いないでしょう、とのことで、2月に渡英を一応決めてはあるのですが…。

一応公式発表あってからここで書こうと思っていたんですが、
なかなか出ずにやきもきしているところです。

ルーファスがドンマーで見られるならすごくうれしい!ですが…
内容があんまり好きじゃない感じなので…(汗)

"Closer"のことや、共演者などに関しては、また公式発表があったら書きますね…。

とにかく47歳おめでとう、ルーファス!

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.