イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

「リッパー・ストリート」シーズン3撮影終了!

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

シーズン3の撮影が、先日9月5日に無事終了したようです。




打ち上げパーティ?の時に撮られた画像もちょこちょこ
関係者のツイッターアカウントにアップされていたようで、リツイートで回ってきたりしたのですが、
ジェロームさんとアダムさんのはあったのにマシューのはなく…。

その場にいなかったのか、酔っ払って(…)あげられる写真がなかったのか、
写真撮ってもらえなかったのか(…)とか勝手に色々妄想していますが、
実際のところは不明です…。

が、無事撮影終了したのは間違いないでしょうから何よりです、
早く観たいです~。

そしてマシューの次のお仕事はなんなのかな~とも。
色々気になるところです。


ところで、9月10日から9月17日までの間、
メールフォームからのメール・メッセージをチェックできませんので、
何かあればコメントなどからお願い致します。

普段メールやり取りさせて頂いている方は
いつものアドレスにメール頂ければ大丈夫です~。

ツイッターには出没予定です~。

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/17 (Wed) 22:40
  • REPLY

備多屋モカ

Re: No title

鍵コメさん、コメントをありがとうございます♪

オブロンスキーの感じ、あれはあれで好きです~!

マシューが特に太りやすいとか、あまり感じたことはないんですが…
ダーシー後に引きこもって太って以来(?)若干そういう傾向にあるんでしょうかね?

S2くらいに痩せていたのは多分舞台でハイヒール履くため、と
S3でも痩せてるのはハードな舞台こなしてますます痩せたからかな?と思っていますが…
極端にそういうことをするタイプではないと思いますが(そしてそこが好きですが)、
役によって、少しは体型を変えたりもあるかもしれませんね~。

  • 2014/09/18 (Thu) 09:37
  • REPLY