マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」S3撮影合間の?マシューとかS3は配信・放送で長さ違うらしいよとか

「リッパー・ストリート」S3撮影合間の?マシューとかS3は配信・放送で長さ違うらしいよとか

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」。
シーズン3がダブリンで撮影の真っ最中ですが、順調のようです(多分)。

「リッパー・ストリート」の視覚効果担当のエド・ブルースさんがツイッターで、
ここ数日に撮られたマシュー、ホーマー・ジャクソン役のアダム・ローゼンバーグさん、
ドナルド・アーサートン役のデイヴィッド・ウィルモットさんの画像をアップされていました。

マシュー



アダム・ローゼンバーグさん



デイヴィッド・ウィルモットさん



皆さんが#FindArthurと書かれた紙を持っているのは、
おそらくエドさんに協力を求められて#FindArthur campaignというものに
参加しているからのようです。

#FindArthur campaignの詳細は、こちらのITVのサイトに書かれているようですが、
ウェールズの73歳のアーサー・ジョーンズさんという方の消息が
6月17日を最後にわからなくなってしまっているとのことで、
彼を見つけたい、というもののようです。
最後に姿が確認されているのは、ギリシャのクレタ島だそうで…。
無事に見つかるといいのですが…。

にしても、マシューかわいいですね…(こらこら)
なんだか撮影開始直後よりもまた痩せた気が…ダブリンも暑いのでしょうかね…。
熱い中、あの衣装で撮影したら、痩せそうですよね…。

ところでその「リッパー・ストリート」S3ですが、Radio Timesによると
まずアマゾンUKさんのVODサービスで配信後、数か月後にBBC Oneで放送、とのことですが、
配信版と放送版で内容が違ってきそう、とのこと…。
具体的には、配信版では「枠」を気にする必要がないので60分より長くなり、
BBCでは今まで通りの枠で放送することになる、ということみたいですが…。

DVDが出るとして、BBC放送と同じ内容になるのか、配信版と同じノーカットになるのか…
そもそもDVDが出るのか…色々気になります…。

まだ調べてはいないのですが、おそらくアマゾンUKさんのVODサービスは
日本のカードでは登録できないと思うので…
以前アマゾンUKさん経由で音声ファイル配信サービス使おうと思ったらはじかれたことが…。

もしも登録できないとなると、アマゾンジャパンさんの同じサービスでも、
「リッパー・ストリート」を配信してほしいところですが、難しいのですかね~…。
日本語字幕が付けばとっても嬉しいのですが…。

というより、個人的にはDVD、アメリカ版BDに入れてくれたらいいな~と…。


ところで、マシューの声のエージェンシーがLoud and Clear Voicesというところに変わったようです。
キーリーと仲良くほぼ同時期に契約したようですね。
リンクも張り替えておきました~。

あとLost in...いや、 Welcome to Karastan...
役名やら、題名やら、またちょっと出演作一覧いじりました…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL