マシュー・マクファディンを中心に : I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」S1再々々?放送とS3撮影順調!(多分)

「リッパー・ストリート」S1再々々?放送とS3撮影順調!(多分)

ツイッターで教えて頂いたのですが、
マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」。
そのシーズン1がAXNミステリーさんでまたもや放送されるようです。

放送日時は
7月26日(土)23時~翌日27日(日)の朝7時まで。

また一日で一挙放送ですが…
さすがにちょっと生では観られない…ですね…
まあ日曜は休みなのでやろうと思えばできるけども…。
まあ、やってくれるのは嬉しいですね。

それにしても、この一挙放送の番宣を見たら、またしても
「切り裂きジャック」のお話っぽく受け止められる感じの内容で、
実際そう思ってらっしゃる方がいるみたいで…
そういう方が見ると結構ガッカリされることが多い気がするので、
もうちょっとうまく宣伝してほしいなぁ…と…。

ちなみに私は以前の録画分をレコーダーのHDDに残してあって、夜な夜なちょこちょこ見ているのですが、
先日S1E1の最初を見て、また新たな発見?があったので、一度ご覧になった方もぜひに!と。
(ところで私はS2E8まで一応見ましたが、やっぱりS1E1が一番好きだったりします…)

AXNミステリーさんでのシーズン2の放送は10月とのことで待ち遠しすぎます…。

そして!現在シーズン3撮影真っ最中。
ちょっと今更ネタになってしまいますが、一応こちらにも以下メモ。

イングランドのマンチェスターとラフバラーでの撮影を経て、
現在はおなじみのアイルランド、ダブリンで撮影中。
ダブリンでの撮影は8月中旬までの予定。

6月11日付でMirror紙サイトに撮影現場でのマシューやジェローム・フリンさんの画像
(多分パパラッチ系)が掲載されていました。

撮影は平日で週末はおうちに帰っているのかな~?と思っていたら、
先週キーリー・ホウズ(マシューの奥さんです、念のため)がツイッターでまたしても素敵画像を!



マシューかわいい!これ、マシューが撮ってますよね、
いつもレアな画像をありがとうキーリー(笑)

リード警部のモミアゲ、実はつけ毛?と思っていたのですが、自毛でしたね…(笑)

左の方は恥ずかしながら存じ上げなかったのですが
マイルズ・ジャップ(Miles Jupp)さんというコメディアンの方みたいで、
ちょっと調べてみたらオーカム・スクール出身、つまりマシューの後輩みたいですね♪
(マシューより5歳くらい下なので当時知り合いだったかは不明ですが)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL