イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

思い出した

先日、今後書かねばと思っている事でなにか忘れている気が…
と書いたんですが、思い出しました。

『レジェンド・オブ・ゾロ』の感想も書かねば。
今日、仕事先で利用者さんがこのDVDを観ていたので思い出しました(オイ)
たまたまその利用者さんが使っているのブースのそばを通りがかったとき、
ルーファスのアップのシーンで、思わずニヤニヤしてしまい、
その後はウキウキモードで仕事ができました(単純)

あと、『ロック・ユー!』と『人食い人魚伝説』の感想も、と言っている間に
『幻影師アイゼンハイム』のDVDと『ハムレット』のBDが届いてしまうわっ。

仕事先といえば、利用者さんにはやたらと『ワイルド・スピード』が人気で、
車好きの若い子には結構バイブル的作品なのかな~とちょっとビックリ。
…すみません、おもいっきり侮ってました。

…もちろん、私がこの作品を観ても、ポール・ウォーカーしか目に入りませんよ、えぇ。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.