イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

帰ってきました。

と、いうわけで?8月15日から19日という弾丸ぶりでロンドンへ行っておりました!

すんごくすんごく楽しかったので
5月の旅行記も途中ですが、今回分を先にアップ予定です!
(5月分は日付を8月分より古くして後日アップしますね)

とりあえず、こんなものを入手してきました!

20130816jeevesandwoosterfly.jpg
"Jeeves and Wooster"のフライヤーです!

なんだか無駄にたくさん取ってきてしまったので
もしご入り用の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールでもコメントでも下さいませ。
(行きたいけど行けない、という方優先で…
行ける方は楽日近くでなければ多分手に入ると思います)

あ、あと…今回の旅でまた好き俳優が一人増えてしまいました…。
われながら気が多すぎですね、アハハ。

というわけで8月分の旅行記は今週末くらいからアップできれば、と思っております~。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.