イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

"Ripper Street"アメリカ版トレーラーEP5-8+ソフト情報

旅行記がやっと終了したので通常営業(笑)に戻ります~。

マシュー・マクファディンが主人公(の一人)
エドマンド・リード警部を演じたBBCドラマ"Ripper Street"。
あれこれしている間に英国はおろか、アメリカでもS1のファイナルを迎えました。

BBC AmericaさんがYoutubeで配信しているトレーラー、
以前EP1~EP4までをご紹介したので、
今回は後半のEP5~EP8(シーズンフィナーレ)を貼り付けておきますね~。

EP5トレーラー。RADAっ子イアン・グレンさんが出ていらっしゃる!


EP5より。(リード警部は出てきません)


EP6トレーラー


EP7トレーラー。リード危うし?!


S1ファイナルエピソードトレーラー。リード警部マシュー多し。


EP8トレーラーその2


"Ripper Street"S2の撮影時期+放映ももう決定しているようです。
(すみません、ちょっと最近情報追えずにソースが行方不明…)

そしてDVD/BDの発売ですが、英国版は延び延びとなって3月18日、
結局米国版の方が早い3月12日の発売となりました。

米国版BD商品ページ
英国版DVD商品ページ

米国版BDは日本のプレイヤーで普通にみられる(らしい)ので、
発売日に早速注文、すぐに発送メールが来て届くのを心待ちにしているところです。
米アマゾンさんにしてはすごく安く売っていたのもあり…
(思ったより注文入っていないとか…?涙)

…米アマゾンさんは英アマゾンさんより届くのに時間がかかるので、
英国版DVDを発売日に注文したらそちらの方が早く届きそうですが…
ジャケット写真も米国版の方が好きだしまだ英国版DVDを購入するか迷い中です…。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.