イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

"Epic"関連動画とスチル画像

マシュー・マクファディンが主演を務める映画"Epic"。
数日前Darcyliciousさんで紹介して下さっていたのですが、
またしてもグルジアの放送局?の関連動画が。
グルジアのMusucBoxTVというところがYoutube上で配信していました。


マシューと、"Ripper Street"でも共演している
マイアンナ・バーリングさんもかなりたくさん出てきます、
相変わらずグルジア語で全くわかりません
(まあ英語でも似たようなものですが)
パーカー姿、ホントかわいいな…。

こちらには"Epic"の初スチル?画像も出ていました
こちらもテキストがグルジア語で何にもわかりません…。

しかし、どんな作品になるのか、今から楽しみです!!

マシューの主演ドラマ"Ripper Street"は
英国ではEP5放送が終わったところ。
気づけばS1、もうとっくに折り返し地点を過ぎていました。

マシューファンになった後、主演に決まったらしい、
から追いかけていた初めての作品なのでなんだか感慨深いです…。

S2の撮影はいつからになるんでしょうかね、
"Epic"後S2撮影の間にも何か仕事が入るんでしょうか。

舞台はできれば来年後半か再来年くらいまで待ってほしい…
(個人的な金銭的問題で…)

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

yukiko

これはこれは。なんと可愛いことか。アンナカレーニナのオヤジ臭やロビンフッドの獣臭が抜けてひたすらカワイイです。笑ったりじゃれたりしてるからかもしれませんが。ま、ふかふかムスタッシュもイヤじゃないですけど(^^♪
それと、意識してダイエットしてますよね。

  • 2013/01/30 (Wed) 22:45
  • REPLY

備多屋モカ

Re: タイトルなし

yukikoさん、コメント有難うございます♪

かわいいですよね…!こういう感じにはしゃいでる(?)マシューって
あんまり見たことなかった気がするのでなんだか新鮮でした(笑)

映画の中ではどんなキャラになるのかわかりませんが、楽しみですー!

痩せたのが疲労や病気など健康上の原因でなければ問題ないですよね!
でもこれ以上はやせないでほしいです(笑)

  • 2013/02/01 (Fri) 00:30
  • REPLY