イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

"Ripper Street"S2にGOサイン!

番組の公式?Twitterアカウントからまわってきた情報ですが、
本年12月30日に英国BBC OneにてS1の放送が始まる"Ripper Street"。
早くもS2の話が具体的に出ている、とのことです。

参照記事はこちら。

まだS1放送もしていないうちにS2の話が、
ということはプレミアなどで評判も上々ということでしょうか。
喜ばしい限りですが、こういう流れってことは
S1がすごくクリフハンガーなんじゃないかとか
"SHERLOCK"に続け!とばかりに作られたシリーズ
(続かないとは思うけど…←こら)なだけに…。

それにしてもあんまり長くなると
またマシューが嫌になっちゃったりするかもなので
程よいシリーズ数にしてほしいな…とか…。

COMMENTS

4Comments

There are no comments yet.

yukiko

同じ役ばっかり見てると確かにワクワク感減少しますね。私はドリットをコツコツ鑑賞中だ少々ダレ気味だったのですが、今朝テレビでレミゼラブルの予告が流れてキャッ!ってなりました。

  • 2012/12/13 (Thu) 11:25
  • REPLY

備多屋モカ

Re: タイトルなし

yukikoさん、コメント有難うございます♪

あ、言葉足らずで申し訳ありません、こちらが見るのが嫌になっちゃうというよりも、
マシュー自身が同じ役をやり続けるのが嫌だ、と思うタイプのようで…
それでMI-5も降板したようだったので…。

私はマシューにはやはりいろいろな役に挑んでほしいですが、
LDのアーサーなんかは大好きなので何回観ても飽きません(笑)

  • 2012/12/14 (Fri) 22:39
  • REPLY

yukiko

ビタヤ様、とんだ勘違いでした。スミマセン。
しかし、レミゼラブルも捨て難くて^_^;

しかし、MI-5を自ら降板するとはねぇ。惜しい・・・けどダレる前に辞める方が残った出演作をよりじっくり大切に観るかも。
私もマシューには色んな役を期待します。早くレスラーやらないかな。(まだ言うか)

  • 2012/12/15 (Sat) 11:27
  • REPLY

備多屋モカ

Re: タイトルなし

>yukikoさん

いえいえ~!
好きな役は何度見ても飽きない、とはいえ、
ずっと同じ役を続けられるのはちょっと…というのは確かですので!

それにしても守りに入らないマシューの姿勢は好きですね、やはりここはレスラー役を(笑)

レミゼ、楽しみです!個人的にはやはり全然守りに入らない
ラッセル・クロウのジャベールが観たいような怖いような、です。
ラッセルとお友達のドイルさんのライブにヒュー・ジャックマンがゲストで出て
ラッセルとヒューさん二人で歌ってる動画なんか大変ほほえましかったですが(笑)

  • 2012/12/17 (Mon) 01:10
  • REPLY