イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

"Ripper Street"BBC One新トレーラーとBAFTAによるインタビュー動画

毎度すぎるDarcyliciousさん情報です。

マシュー・マクファディンが主人公エドマンド・リード警部を演じる
"Ripper Street"の英国(BBC One)版トレーラーが
BBCアカウントによりYoutube上で配信されています。


先日ご紹介したBBC Americaのものとはまた違った雰囲気で興味深いです。

こちらの記事によれば、このトレーラーは11月25日の日曜日より
テレビでも放映が始まるとのこと。

…最初ツイート読んだ時は、ドラマ自体の放送が
この日に始まるのかと勘違いしてしまいました(汗)

トレーラーでもまだはっきりした日付が書かれていませんし…いったいいつから…。

情報入り次第、またこちらでお知らせいたしますね!

それから、BAFTAのサイトでマシューのインタビュー動画が配信されています。

ヒアリング全くアレなので、特に内容は書きませんが…(こら)。

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

さんた

新ドラマ、面白そうです~。 マーリンが来月で終了なのでそのスロットに入ってくれないですかね?早く放送日が決まるといいですね。

マシューさんはコスチュームものがお似合いですね。 インタビューも拝見しました。真面目そうな方です~。ファニーとアレクサンデル、長過ぎて挫折してしまったのですが、インタビューを拝見して、機会があったらまたチャレンジしたいな~と思いました。

備多屋モカ

Re: タイトルなし

さんたさん、コメント有難うございます♪

マーリンの現行シリーズ、来月終了なのですか~。
Ripperは内容がないようなので視聴者の年齢層がにマーリンよりも高そうですが、
向こうはあまり時間は関係ないのでしょうかね(まったく事情が分かってません…)。

放送日、一応クリスマス時期に、との発表はあったのですが
具体的にはまだわからずにやきもきが続いております(笑)

> マシューさんはコスチュームものがお似合い

そういえば、代表的な作品・キャラクターはコスプレものが多いですね(笑)
今回の衣装もよく似合ってると思うので、そんなマシューを観られるのも楽しみです!

> インタビュー

色々な人に全く同じ3つの質問をしているので、いろんな人のを見ると面白いかも、と思いました。
マシューは確かに真面目そうで、あまり気)の利いた(というかウィットに富んだ?)
ことは言いませんよね(笑)そこがまた「らしく」て良いな~と思うのですが(笑)

> ファニーとアレクサンデル

ご覧になったことあるのですね!
あまりにも長いですよね…挫折されたの、仕方ないかと(汗)
以前のインタビューでもマシューが言及していたので気にはなっているのですが…
ちゃんと全部見られるかまったく自信がありません…。

  • 2012/11/29 (Thu) 22:24
  • REPLY