イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』日本版DVD

長らく放置状態で申し訳有りませんでしたー。
オフでの趣味活動でわたわたしておりましたが、
それも終わりましたので
またボチボチ記事をアップしていきたいと思っております。

というわけでひとまずこのネタから。

1月30日付で映画公式サイトで発表され今更話題ではありますが、
マシュー・マクファディンがアトスを演じた
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
の日本版DVDとBDの発売が決定致しました。

発売日は4月20日。
・DVD(1枚組み)
・3D&2Dブルーレイセット(2枚組)

日本版はこの2種類のようですね。

BDはDVDの内容+という感じだと思うので(確信は持てないのですが…)、
BDプレイヤーをお持ちの方は、あえてDVD版を購入する必要はないかと思います。
が、今だにBDプレイヤーを持っていない私は当然両方注文しました…。

そして、英語字幕がなさそうなのでやはり2月27日発売の
英国版(リージョン2,PAL版)も注文決定。

ドイツ版(リージョン2,PAL版)はもう出ているのですよねー。
購入された方の感想拝見していると「早く観たいー!」と思います。

ジャケットはこれ。
↓DVD
【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る


↓BD
【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る


そして、出演者のところにマシュー以下三銃士の名前がない…予想通りですが悲しい。
英国版(ジャケ写真はあまり好きじゃないですが)を見習って欲しいです(無理です)

レンタルも(多分)同日開始のようですが。
・レンタルDVD
・レンタルBD
両方あるようです。

と、Ripper Streetネタもまたちょこっとあるので、
以前から言っている記事紹介も含め今週中にはアップ予定です!

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.