イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

「アンナ・カレーニナ」トロント国際映画祭やらの動画

ブログを放置しまくっているうちにワールドプレミアやら
トロント国際映画祭(TIFF)やらが終わって画像やら動画やらが沢山出ております。

公式系が動画をたくさんアップしてくれているので
(そしてそれをDarcyliciousさんが紹介してくださっているので)、
自分のブクマ代わりに貼り付けておきます~。

本当にただ貼り付けているだけで
記事更新と言えるような代物でなくて申し訳ありません…
もう1週間もしたらまともに?記事書けると思いますので…。

久々にひげなしの動いてしゃべるマシューが見られてうれしいです!
マシュー痩せた?と思ったり、やっぱり痩せてないか、と思ったり、
やっぱり着ている服のせいのような気がしてきました…。

画像や記事も結構出ているのですが、
ご紹介記事書くのにちょっと手間がかかるのでまた後日…!

スペインの映画情報サイト?Estrenos Cinemaが配信している
オブロンスキーのシーンのトレーラ。


Empire Magazineが配信している
マシューとAlicia Vikanderのインタビュー動画


The Varietyが配信しているTIFFでのジョー・ライトとマシューの記者会見。


MSN moviesによるロンドンプレミアレッドカーペットなどの動画
1:05あたりからマシュー。


The DP/30 channeが配信している動画。
0:27、2:28あたりからマシュー。


HITFIXが配信している動画。6:25分からマシュー。


redcarpetdiaryが配信しているTIFFでの映像。1:50あたりからマシュー。


Alliance Filmsが配信しているTIFFのレッドカーペットでのインタビュー動画。
1分55秒くらいからちょびっとマシュー。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.