I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ こんな題名だったんだ…!

こんな題名だったんだ…!

マシュー・マクファディンもゲスト出演した、
マシュー嫁ことキーリー・ホウズ主演ドラマ"Ashes to Ashes"って、
日本でも放送していたのですね…全然知らなかった。
邦題は『キケンな女刑事バック・トゥ・80s』だそうで…気づくかい!
(作品リスト修正しておきました~)
というか、コレ聞いても全然ピンと来ないっす。
どうせWOWOWだったみたいなんで、自分には関係ないのですが。

で、DVD日本でも出てるのかな?とか思ったのですが、出ていないようで残念。
その代わり?楽天ダウンロードやビデックスJPなどの動画配信サイトで
有料(1話210円:1週間視聴可)で、ファーストシーズンを配信しているようですね。

とりあえず、マシュー(とマイルズくん)がゲスト出演している
7話だけ買ってみようと思っております!ヘン髭、ヘン服マシュー!

今回の英国よりDVDお取り寄せでBOX買うか悩んだのですが
結構お高くて今回見合わせたので嬉しいです、と、いうか見合わせてよかった…(コラ)
日本語字幕付きなのが本当に有難いです…。

しかし、私はどうもPC上で動画を見るのになれません…。
もう少しお高くてもいいのでDVDに焼いてもいいよという
プランも用意してもらえんものでしょうか。

WOWOWさん『キケンな女刑事バック・トゥ・80s』公式ページ
WOWOWさんマシューゲスト出演第7話「死の宣告」エピソードガイド
 (マシュー=ギル・ホリスの写真アリ)

ビデックスJP『キケンな女刑事バック・トゥ・80s』配信ページ
楽天ダウンロード『キケンな女刑事バック・トゥ・80s』配信ページ

ビデックスJPマシューゲスト出演第7話「死の宣告」配信ページ
楽天ダウンロードマシューゲスト出演第7話「死の宣告」配信ページ

Comment

編集
こんばんは。夕べようやくA2AのちょっとしたYOUTUBEを見つけたところでこの記事を読み愕然としました。「キケンな女刑事・・・」だったのですね。それにしてもダーシー様からミューレットまで飽きる間がありませんね、マシュー君。
ジル・マシューを観ていて是非やらせてみたい役を2つ思いつきました。ふざけていると怒らないでください8割本気です。まず、偉大なプロレスラー、ブルーザ・ブロディの伝記。それと野球選手伊良部の生涯。似合うと思うんですが・・・すみません、ただのコスプレ願望かもしれません。
2012年11月09日(Fri) 21:34
Re: タイトルなし
編集
yukikoさん、コメント有難うございます♪
認証とレスが遅くなりまして申し訳ありません。

そうなんですよ、この邦題じゃわからないですよね…。
それにしても本当にすごい髪型(とヒゲ)で…(笑)

プロレスのことは全く分からないんですが、
マシュー、身体大きいですし似合いそうですね(笑)
伊良部…まではまだ肥大していないかとも思いますが(こら)

しかし、格闘技やスポーツ系もしもやるならば
個人的には米国系よりも英国系、特に彼も学生(生徒)時代やっていた
ラグビー関係で何かやって欲しいな~と思います!
一昔前のラグビージャージ、本当に似合いそうで…!
でも、マシューはそういうのはやらなそうですよね(汗)

今までマシューが演じた実在の人物、と言えば「フロスト×ニクソン」のジョン・バート。
あれは本当に映画自体も役柄も大好きです…!
2012年11月11日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL