I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew + Rufus ≫ ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが…

今日はアップする記事が出来上がりそうもありませんです(汗)
と、いうわけで今後の消化予定リスト?!

マシュー・マクファディン編


近々感想アップしたい:
"Secret Life"

観たけどまだ感想書けてない:
『MI-5』
『ダークエイジ・ロマン 大聖堂』(マシューファンになってからの感想)

入手したけどまだ観てない:
"Perfect Strangers"
"Any Human Heart"
"Essential Poems"

近日入手予定:
『ウォリアーズ インポッシブル・ミッション』
"In My Father's Den"(『父の私室で』)
"Criminal Justice II"
"Spooks" S1 (『MI-5』特典目当て)
"Incendiary"(『ブローン・アパート』)

ルーファス・シーウェル編

観たけど感想まだ書けてない:
『マン・オブ・ノー・インポータンス』
『ヴィクトリー/遙かなる大地』
『娼婦ベロニカ』
『ROCK YOU!』
『レジェンド・オブ・ゾロ』
『パリ・ジュテーム』
『人喰い人魚伝説』
"Eleventh Hour"(『イレブンス・アワー』)
"Charles II The Power and the Passion"
"ZEN"(『ローマ警察殺人課アウレリオ・ゼン3つの事件』)
"Vinyan"(『変態島』)

入手したけどまだ観てない:
『ブレス・ザ・チャイルド』
『ハムレット』
『幻影師アイゼンハイム』

近日入手予定:
"Cold Comfort Farm"

…ネタは、まだまだありますね。うん。

Comment

編集
"In My Father's Den"・・・モカさんの感想、特に楽しみにしておりますe-68YouTubeで見かけたところ、「最も好きなビジュアルかも・・・i-189」と思いました。

ロビンフッド取り急ぎ観ました。マシューの部分だけピックアップして流し見してしまったのですが(ラッセルも好きなのに)、マシューファンとしては「マシューほどの俳優を・・うぅもったいない!」という気がしましたv-356
また後ほどゆっくりきちんと作品を観ます!
2011年09月17日(Sat) 15:06
Re: タイトルなし
編集
mangoさん、コメントありがとうございます♪

> "In My Father's Den"感想
まだ届いていないのですが、届き次第観てみたいと思っております!
英語字幕、ついてなかったとしてもネット上にはあるようなのでなんとかなるかな…と(汗)
本当は、『父の私室で』のTV放映があれば一番なのですが…。

> 「最も好きなビジュアルかも・・・
確かに、なかなかいいかんじですよね!髪の長さとか、ちょっとヒゲっぽいところとか。

> ロビンフッド
おぉ!ご覧になったのですね!マシューのところだけ(笑)
確かに、あれだけはもったいない…ですが、あれでも出番増えたようですよ!
結構脚本の変更などもあったようですが、シリアスでもコミカルな感じでもいけるし、
アドリブもできるマシューは重宝されたことでしょう(笑)

> ラッセルも好き
お!ラッセルお好きですか!!嬉しいですっ!
あまり両方好きって方見たことなかったので!!!
もちろん、ラッセルもすごくいいですよ~!彼の馬と犬の扱い、そして弓のうまさにも注目です!
(弓、猛練習して本当にかなりうまくなったらしいですよ)
2011年09月17日(Sat) 23:48
そうなんですね!
編集
モカさん教えて頂いてありがとうございます♪出番増えてたんですね!もっともっと増やして欲しかったデス〜(欲張り)

ラッセルは私の友達にファンが多くて、影響受けてます!友は皆、「ラッセルに見つめられたらそれだけで妊娠するって!」と口々に言ってます(笑)みんなの気持ちはわかるけど落ち着いて・・・(笑)

In My Father's Denは確か5年ほど前に東京で行われたニュージーランド映画祭でスクリーン上映されたんですよね。その時マシューの存在もP&Pで知っていたけれど、これほど意識が向いてなかったので、完全にスルーでした。スクリーンで字幕付きで観たかったです(涙)
2011年09月18日(Sun) 14:52
Re: そうなんですね!
編集
mangoさん、コメントありがとうございます♪

> もっともっと増やして欲しかった
確かに!内容が従来通りの『ロビン・フッド』だったらもっと出番多かったと思いますが…
そうすると、きっとマシュー以外の役者さんになってしまっていたかもですね(汗)

> ラッセルは私の友達にファンが多くて
そうなんですか?!ええと、ネット上ではなくて、
実生活(笑)での女性のお友達…ですよね??珍しい~!
苦手とか嫌いとかいう女性は多そうですが…(笑)
それだけ映画がお好きな方が多いということでしょうね!

> 「ラッセルに見つめられたらそれだけで妊娠するって!」
オォー!そこまでっ!それはすごいです!
私は最近、「マシューの声聞いただけで妊娠する…」とか言ってます(コラ)

> ニュージーランド映画祭
そうなんですよね!この映画祭があったことと、『父の私室で』という題名には
うっすら記憶があるのですが(多分当時映画館勤めしていた関係)、
マシューファンになったのがごく最近な私はもちろん観に行っておりません…。
もったいないことしました…またNZ関係のイベントの企画とかで
上映してくれる機会があればいいのですが!
2011年09月18日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL