I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPダークエイジ・ロマン 大聖堂 ≫ とっくに配役出てたんですね。

とっくに配役出てたんですね。

『ダークエイジ・ロマン 大聖堂』の続編"World Without End"(果てしなき世界)、
もうとっくに配役など決まっていたんですねー。
多分オフィシャル?なサイトのキャスト紹介ページ
あら、『MI-5』のハリーが出てるわ。

原作買おうか悩んで、ネタバレ覚悟でウィキペディアなどで内容見てみたら、
今回は女子修道院が中心で、男子の聖職者はどうしようもないやつばかりらしく、
フィリップみたいな素敵聖職者は出てこないらしいということで、一気にやる気減退です。
私は話自体にハマったというよりも、原作ではフィリップとジョナサンの
素敵聖職者偽親子にハマったと言っても過言ではないので(コラ)
ハッキリイッテ、ジョシシュウドウイン、ツカ、ジョシトカキョウミネー。

感想を読んでいると続編とは思わないほうが良い、
とおっしゃっている方もいたので…うーむ。
とりあえず、ドラマが日本で放映されたら見てみようとは思ってますが。

とりあえず原作はこちらです(棒読み)
大聖堂 果てしなき世界 BOXセット (ソフトバンク文庫)大聖堂 果てしなき世界 BOXセット (ソフトバンク文庫)
(2009/12/21)
ケン・フォレット

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL