I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2019年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年06月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ ニューヨークのレストランに"Succession"の撮影で訪れた?マシュー・マクファディンの画像。

ニューヨークのレストランに"Succession"の撮影で訪れた?マシュー・マクファディンの画像。

マシュー・マクファディンがアメリカ人ビジネスマン、
トム・ワムズガンズ(Tom Wamsgans/Wambsgans)を演じる
HBOドラマ"Succession(キング・オブ・メディア/メディア王~華麗なる一族)"

そのシーズン2ですが、やはりまだ撮影中の模様。

先日、2019年4月9日と4月12日にニューヨークにあるレストランGatsby's Landingに
(おそらく)撮影のため、"Succession"のキャストが訪れたとのことで、
4月9日にはローガン役のブライアン・コックスさん、そしてマシューとの
お店の方の2ショット写真がお店のFBアカウントにアップされていました。

ひとまずマシューの方だけ…。


あー、マシューかわいい…。

で、他にもメインキャストたちがいたようですが、なんでこの二人だけ写真を撮ったんだろう?
お店の方はイギリス人だったのかな?とか思ってしまいましたが…
(もしくはこのふたりだけ断らなかった、という感じだったのか…)。

別の日の投稿?にはシーズン2にゲスト出演されるのかな?という
女優さんの名前も書かれていたりですが、
まあ、ネタバレはできるだけここでは避けようということで…。
そういえば、シヴ役のサラ・スヌークさんのインスタにサラさんと出身国が同じで
あの役のあの俳優さんとの写真が載っていましたが、
トム関連でどうなるのか?!とかも色々気になるところです…(笑)

そういえば、先日、マシューが出演する新作映画に関するエントリ
その映画のタイトルは未定、と書きましたが、IMDbではタイトル"The Assistant"となっていましたね。
まあ、こちらについては(もちろんSuccessionについても)、
また新しい情報が入ったらここに書くと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL