I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ 新情報無きまままた一ヶ月…。

新情報無きまままた一ヶ月…。

マシュー・マクファディンの新情報が相変わらず全然出てこない(多分)うちに
また一ヶ月が過ぎ去ろうとしております…。

そんなわけで、とりあえずフラストレーションを溜めつつ、
今のうちに過去作を見返しよ…という日々。

「リッパー・ストリート」のUK版DVDを英語字幕で見返したりもしているのですが、
以前ざっと流し見しただけなので、改めて日本放送版のカットの多さに驚いております。
(まあ一話につき5分以上カットされているので当然なのですが)。

やはり「ここカットしちゃってよかったのか?」というところもあったりなので、
またぼつぼつ感想を書いていきたいなと思っております。

それから、"Criminal Justice II"(ジョー健在の1話のみ)と
"Churchill's Secret"も改めて、この人の演技好きすぎるなと再認識。





このあたりは日本放送がかなり難しいなと思うのですが、
本当に演技が良いのでどうにかしてくれないかなと…。
(チャーチルはThe Darkest Hourつながり?かなにかでどうにかならないかな)

そしてなんとなく流れでNetflixを再契約して「ラスト・キングダム」のシーズン1の第1話も改めて。


デイヴィッド・ドーソンさんとジョセフ・ミルソンさん目当てでシーズン2も観なくちゃなと思っていますが、
ついついロード・ウートレッドのかっこよさに見惚れてしまって先に進めません…(笑)
日本版のソフトが出るか、どこかの局で放送してほしいなと思いつつ、こちらも難しいのでしょうかね…。

またちょこちょこ見返ししつつ、まとめられたものから感想を書きたいですがどうなることやら。

それと、オーディオ関連では改めて朗読CDの"The Coma"、
"Stories We Could Tell"そして短いですが"The Snowman"を聴き込んでいきたいと思っております。
(現在"The Coma"を聴き中)

そうこうしているうちに、また新しい情報が出ますように~!

ひとまずは4月に米Starzで"Howards End"の放送がある辺りで
なにかあるでしょうかね(ヘンリー関連ででも)

という訳で…ひとまず内容皆無の記事更新でした…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL