I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"UK版DVD発売とStarzでの放送日

"Howards End"UK版DVD発売とStarzでの放送日

すみません、マシューのお仕事情報が全然出てこないため、
前回の更新から一ヶ月経ってしまうのでひとまず…。

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"。

そのイギリス版DVDが2月初旬に発売となりました。

Howards End - TV Mini Series [DVD] [2017] - Amazon UK

UK(BBC)版トレーラー


…オマケが一切でなくてしかもブルーレイも出ずにちょっと寂しい…。
アマゾンの(勘違いなの含めた)星の数はともかく、特に批評家からは評判も良かったドラマなのに
この扱い…と思いつつ、「リッパー・ストリート」にしろ、この作品にしろ、
視聴者層や作品の出来から、そういうオマケ映像などで購買意欲を刺激される層が
メインターゲットではないのかなぁとも思ったりも…(SNSなどでのPRもないに等しかったですし)

アメリカ版はぜひブルーレイも出していただき、オマケ映像も入れてくれたら嬉しいなと思いつつ。

で、アメリカStarzでは2018年4月放送予定、とのことでしたが、
4月8日に初回放送日が決まったような情報を目にしました。

US(Starz)版トレーラー


またStarzの公式ページなどができるようなことがあれば、
そのあたりここにもメモしたいと思います。

で、マシューヘンリーですが、個人的には大ヒットでした。
外見も好みだし、演技もすごく好みで、何度も見返しております。

作品自体も一部の演出?を除き、よく出来ていると思いますので
是非感想も書きたいと思っているのですが、日本で放送することがあればそれに合わせたいし…
というわけで、もしそのような情報を目にした方は教えていただけると嬉しいです~。


そして、そろそろマシューの新しいお仕事情報が出てくれないかなと思っております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL