I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"BBC Oneでの放送予定+TCAプロモ画像追加+BTS動画featマシュー・マクファディン

"Howards End"BBC Oneでの放送予定+TCAプロモ画像追加+BTS動画featマシュー・マクファディン

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"。

2017年9月14日付のGuardian紙Web版の記事
およびマーガレット・シュレーゲル役のヘイリー・アトウェルさんのインスタグラムでのコメントによれば、
イギリスBBC Oneでの放送は2017年11月、とのこと。

しかし、Guardianの記事中になんでマシューの名前がないんだろう…。
Atwell、Bannisterでアルファベット順で頭から名前出しただけなのか…。

アメリカ(Starz)では、今のところ当初と変わらずに2018年放送予定のようです。

個人的には2017年末~2018年始くらいが良かったのですが、
まあ、でも早く見られるならそれにこしたことはないかなという感じです。

番組のトレーラーはそろそろ見られるのだろうか、とか、
放送前のプロモーションはどんな感じになるのか、マシューのメディア露出はあるのか、など気になります。
ただ、マシューは多分今月からニューヨークでSuccessionの撮影をしている?する?はずで、
10話の作品だし、その頃までに終わっているのかどうかというところもありますが、
まあ主役ではないわけだし「リッパー・ストリート」なんかよりは時間がかからないのでしょうかね…。

"Howards End"のプロモーションと言えば、
7月末に米国で開催されたTCAに出席した時の画像がGettyさんに出ていたことを以前書きましたが、
実は、まだあと4枚くらい素敵画像があることが発覚いたしました…。

かっこよくてほんと見逃していたの悔しい…。

貼り付けられないやつなので、こちらもリンクだけ。

マシューatTCA その1

マシューatTCAその2

マシューatTCAその3

マシューatTCAその4

なんであの時気づかなかったかと言えば、
上記の画像のキャプションのマシューの名前が間違っていたからです…。
よくやられがちなMacfaydenではなく、Macfadynになっていました…。eどこ行った…。
もうどこから突っ込んで良いのか、というか、ホントこういうの失礼じゃないですかね…。
本当はもちろんMacfadyen、読み方も「マクファディエン」に近い感じです…。
(このブログでは最近固定されつつあるマクファディンという表記にしています)

それから、少し前に、ヘイリーさんがまた素敵動画をインスタグラムにアップしてくれていました。


マシュー…ホントそこら辺のにーさん感丸出しでかわいい…(笑)
ヘンリーの格好しているのに、こうしてみるとやっぱり年相応に若いので面白いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL