I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン5、マシュー・マクファディンラジオインタビュー

「リッパー・ストリート」シーズン5、マシュー・マクファディンラジオインタビュー

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

そのシーズン5のBBC Two(イギリス)での放送が、2017年6月19日から始まりました。

BBCのやる気のなさにはまいりますが、
作品公式(おそらく制作会社のTiger Aspectによるもの?)が
少しツイートをしたりしています。




Amazon UKでの配信時にインスタグラムに上げていた宣伝用画像を今回のBBCTwo仕様にしたもの。
実はAmazon使用の画像を初めてみた時、ファンが作ってものだと思っていました(笑)
個人的に好きな感じです。

と、BBC Radio2の番組内にマシューが出演していたとのDarcyliciousさん情報。
BBC Radioのサイトがマシューの部分だけを選り抜いてくれていました。



BBCのラジオなのに、BBCにキャンセルされて…という話になり、謝られたり、
「フロスト×ニクソン」ではジョン・バート役だったよね!と言われて
バートさんはBBCのお偉いさんだったねぇ、とか、色々フリーダムさを感じます(笑)

で、リッパーS5のこととか、最近まで「ハワーズ・エンド」の撮影してたとか
今は主夫業してるっぽいとか(多分)

そう言えば私マシューがキーリーをキーリーって呼んでるの初めて聞いた気がするとか
(本名はクレアだった気がするけどキーリーはその愛称なのか…?)そのあたりは良いとして、
9月からNYというような話をしている気がするので、"Succession"の撮影は9月からなんでしょうか。

ちなみに、上の画像は多分当日撮られたものでしょうから、
やっぱり「ハワーズ・エンド」の撮影が終わったら早々にヒゲを剃って、髪を切ったのですね。

リッパーS5撮影終了後の主夫期間?も、同じような感じだったので、
なにもない時はこれがデフォルト、という感じでしょうか。

マシューは髪が短いほうがかわいいと思っているので、
個人的にはうれしいですが(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL