I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"マシュー・マクファディンらの素敵BTS動画など

"Howards End"マシュー・マクファディンらの素敵BTS動画など

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBC+Starzドラマ"Howards End"。

既に無事、撮影を終えていますが、
またしても、マーガレット役のヘイリー・アトウェルさんが
インスタグラムに素敵な動画をアップしてくださっていました。

Excellent effort all round #howardsend #setlife tbt @missbessb @yolandakettle @bannjos #matthewmcfadyen #headsup

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -




も~、可愛すぎですね、ほんと現場の雰囲気が良さそうで、
皆さんの劇中での空気感というかなんというかが楽しみです。

しかし、こういうのを見ていると、「大聖堂」の現場も賑やかだったのかな?とか、
もっとそのあたりの舞台裏見てみたかったな~と思ってしまったりもします(笑)
"Any Human Heart"もまたBTS含め、ちゃんとみたいと…。

今のところ、番組独自のトレーラーは来ていない(多分)ので、
BBC Oneの総合トレーラーを再度貼り付けてみる。



で、明日、2017年6月19日より、
マシューが主人公エドムンド・リード警部補を5年間演じ続けた
"Ripper Street"のファイナルシーズンとなる、シーズン5の放送が
イギリスBBCTwoで始まります。

BBCのやる気を全く感じないのですが、
Darcyliciousさん情報によると一応キャストインタビューがBBCメディアセンターに上がっていたようで
一部ざっと読んでましたが、結構ネタバレな感じ(まあ、マシューのはそうでもないかな)ので、
これは、日本放送後にまたじっくりここにメモしたいなと思っています。

にしても、上記はもちろんやる気のないBBCが独自に行なったインタビューではなく、
AmazonUKというか、制作会社のTigerAspectあたりによるもののようで、
AmazonUKでの配信時に上がっていたBTS動画のコメントは、ここからの選り抜きだったようです。
…ってことは、映像で撮ってるのでしょうから、
ぜひ全員分の、インタビュー全部をBDなどの特典にでも入れてほしいですね…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL