I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"撮影終了!マシュー・マクファディンが可愛すぎる?BTS画像など。

"Howards End"撮影終了!マシュー・マクファディンが可愛すぎる?BTS画像など。

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBC+Starzドラマ"Howards End"。
その撮影が、無事に終了したようです。

またしても、マーガレット役のヘイリー・アトウェルさんなどが
素敵な画像をアップしてくださっていました。

1ADのオリー・ロビンソンさんがヘイリーさんのスマホで撮影したものを
ヘイリーさんがアップした素敵写真。

#howardsend here's what I was ACTUALLY doing when @olly_rob hijacked my phone and tried to defame me.

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



最終日に撮ったんでしょうかね。
ウィルコックス家の皆さん(を演じる皆さん)の後ろで
フォトボムするマーガレット…じゃなくてヘイリーさん(笑)

そしてもいっこ。

Look at these clever chaps. @jonahhauerking #matthewmcfadyen

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



ぎょええええ!!!!かわいいいいいい!!!!
これはもう、ヘイリーさんに足向けて寝られませんよ…(?)

マシューが抱っこしているのは、ヘイリーさんの愛犬(多分)ハワードくん。
「ハワーズ・エンド」の現場にハワードくん。

それにしても、ちゃんと横抱きしてる!さすが小型犬飼い!と
初めてマシューの動物の扱いに関心しましたぞ。(何様)

一番左にいるのは、ヘンリーの次男、ポール役のジョナ・ハウアー=キングさん。笑顔がカワイイ。
(いろんなことのきっかけになるキャラクターでは有るけど)
ポールはあまり印象に残っていなのですが、どんな感じになるのでしょうかね。

そんなジョナさん(ジョナサンではなく…)がやはりインスタグラムにアップしていた画像。

road trip !!

Jonah Hauer-Kingさん(@jonahhauerking)がシェアした投稿 -



あ~、かわいいな…。
現場の雰囲気も良さそうで、色々と楽しみです。

しかし、これってつまり、
最初の方の場面を最後に撮影したということでしょうかね?
先日はヘンリーの気になる箇所だけ読み返していたので、
最初からまた読み返さなくては…。

そして、5月3日に撮影されたらしい写真がゲッティさんにアップされていました。
Set Visitってなんぞ…。


うへへ、かっこいい…。


なんでこんな表情しているのでしょうか(かわいい)


見事に全体的にリラックスしていない感じの画像ばかりなのが謎。

同じ時に撮られた画像が、こちらのREXさんにも
こっちのほうが素敵な(と言うか私好みの感じの)写真が多いですね。

それにしても、色んな所で"Howard's End"って書かれている気がするんですが、
多分"Howards End"だったような…英語的にはそんなに変わらないのでしょうか…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL