I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"ヘンリーなマシュー・マクファディンとマーガレットなヘイリー・アトウェル初出スチル

"Howards End"ヘンリーなマシュー・マクファディンとマーガレットなヘイリー・アトウェル初出スチル

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"ですが、
先日2017年5月4日に正式なスチル画像が初めて発表されたようです。

1枚だけで、色々なところに出ていましたが、おそらく早めに上げた+
Darcyliciousさんもリツイートされていたのでこちらを…。

Howards End First Look: Hayley Atwell Goes Full-On Costume Drama for Starz - TVLine

…これはいけません、ヘンリーマシュー…ものすごく素敵じゃないですか…。
ヘンリー、こんなにも素敵でいいのでしょうか…。

ああ、でも、まあある意味で魅力的な人物では有るはずだし、良いのかな。

「マシューの役柄の中で外見好み」ランキングで一位に躍り出そうな予感…。
本当に本当に楽しみです…。

しかし、他の記事には書いていなかったのですが、この記事にのみ、
2018年放送予定と書いてあって、てっきり年内に放送するものだと思っていたのでちょっとびっくり…。
実際はどうだかわかりませんが、これが本当だとすると、
マシューの新作は年内には観られない感じですかね…。

それから、またもやヘイリー・アトウェルさんがインスタグラムに素敵投稿を…。

#howardsend

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



ヘイリーさん、何やってんですか、というか後ろにいるお方がイケメンすぎやしませんかね…。
ありがとうございます、ありがとうございます…。

ちなみに、他の投稿でジェームズ・ダーシーさんに
「ハワーズ・エンド」の初版本をプレゼントされたことが書いてありました。
全然知らなかったんですが、仲がいいのですね(エージェント・カーターつながり??)
…なんかかっこよすぎやしませんか…。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 16:34
Re: No title
編集
鍵コメさん、コメントをありがとうございます♪

本当に素敵ですよね…。楽しみすぎます!
是非是非日本でも放送してほしいですよね…もちろんオリジナル音声で…!
2017年05月10日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL