I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Howards End"ヘンリー・ウィルコックスなマシュー・マクファディン画像など

"Howards End"ヘンリー・ウィルコックスなマシュー・マクファディン画像など

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
BBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"ですが、
順調に撮影が進んでいるようで、少しずつ画像が出てきているようです。

2017日3月17日付で(キーリーのこと大好きでおなじみの)タブロイド紙
Daily Mailのオンライン版に"Howards End"の撮影風景の画像が何枚か上がっていました。
ヘンリーなマシューと、ヘンリーとがっつり絡む
マーガレット役のヘイリー・アトウェルさんの画像もいくつか。

ヘンリーマシュー、なかなかかっこいいです。
PICTURED: Hayley Atwell is Edwardian chic in a brown full-length coat with patterned red scarf as she joins dapper Matthew MacFadyen on the London set of Howards End - Mail Online

そして、2017年4月11日にはイングランド南部のスワネージ(Swanage)で撮影が行われていたようで、
地元紙、Daily Echoのオンライン版に撮影風景の画像が掲載されています。
ヘンリーなマシューとマーガレットなヘイリーさんも。
PICTURES: Film stars spotted shooting scenes for new TV series in Swanage - Daily Echo

そして、マシュー(というかP&P?)ファンのブログによれば、
4月10日にはヘイリーさんがインスタグラムにこんな素敵画像を投稿していたらしい…。


ヘイリーさんとは「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」(マシュー:フィリップ院長、ヘイリーさん:アリエナ)
"Any Human Heart"(マシュー:中年ローガン、ヘイリーさん:その愛人フレイヤ)
でもがっつり共演していて、その時の雰囲気からも、この画像からも(笑)
"Howards End"での二人の共演もものすごく楽しみです。

E.M.フォースターによる同名原作は、
吉田健一翻訳版を読みました。


マーガレットと妹のヘレンが主人公なのかな?と思っていましたが、
作中の作者の言葉によると、ヘンリーが男主人公、マーガレットが女主人公、とのことです。

で、個人的な感想としては、特にヘンリーとマーガレットの関係がなかなか良くて、
展開の割にはなんとも爽やかな読了感があって、好みでした。
マシューがヘンリーをどう演じるのか、とにかく楽しみでなりません。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月25日(Tue) 15:22
Re: No title
編集
鍵コメさん、コメント有難うございます♪

本国での評価?にもよるかもしれませんが、
映画化もされている作品ですし、入ってきてくれる可能性は
それなりにはあるかなと勝手に思っていますが…
日本だとキャスト的に(地味すぎて)厳しいですかね、うーん…。

メグレ警視、実は録画したまま見られていないのですが、
感想お伺いして色々楽しみです!

リッパーS5も早く放送してほしいものですが、
イギリスでの放送もまだ未定(多分)のようなので…
というところですね…。
2017年04月25日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL