I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ マシュー・マクファディン42歳の誕生日+BFIロンドン映画祭2016でのマシュー画像など

マシュー・マクファディン42歳の誕生日+BFIロンドン映画祭2016でのマシュー画像など

2016年10月17日はマシュー・マクファディン42歳の誕生日。

41歳のマシューは、彼のキャリア史上最も長い付き合いとなった
リードを演じ終え、その後はプロデビューから20年、ほぼノンストップで働き続けてきたこともあってか、
「リッパー・ストリート」シーズン4、シーズン5(ファイナルシーズン)以外は、
"Revolution – New Art for a New World"や、CM等の声のお仕事のみと
ややゆったりとした1年となりました。

「リッパー・ストリート」シーズン5
(ほんと全てがネタバレすぎてこの画像しか出せず…S4日本放送終わったらまたこちらに載せます)



"Revolution: New Art for a New World"トレーラー

※マシューの声などは出てきません

その後、最近になって俳優としてのこれからのお仕事情報はチラホラ聞こえ始めましたが、
先日、久々に本人が公的な場に姿を見せてくれたとのDarcyliciousさん情報。

2016年10月15日に行われたBFI London Film Festivalに出席したようです。
公的な場に姿を見せるのは、おそらく7月6日のウィンブルドン観戦以来…?実に3ヶ月ぶり。

Gettyさんに画像が出ていました。

…かっこよすぎでねーですか…。

なんすかもうこれ…。


ほんとになんですかこのイケメン…


傘さしてるの見るの実は初めてかも…?すごい雨で外で待ってたであろう一般のお客さんは残念でしたね…。


笑顔の写真も♪


屋内での写真も。

あんまりマシューっぽくなくて誰かっぽいんだけど誰だろう(知らん)
…多分広角レンズで撮ってるから頭の大きさが(以下略)

Zimbioさんにも出ていたるとのことですが、Gettyさんと同じ写真なので省略。
他にも探せばもっと出てきそうな気もしますが。

このヒゲ…もう、リード役をやることはないので、
モミアゲのカモフラージュではおそらく無い、ということは、
何か髭の生えた役をやるための準備か、現在撮影中ということでしょうか。
"Succession"かな…うーむ。

しかし、個人的に短髪+ヒゲ本当に好みすぎるので
マシュー史上いま最高にかっこいい気がしまする…。

で、マシューは、本年のサザーランド杯(Sutherland Trophy=新人監督賞のようなもの?)
の審査員の一人だったようです。

映画祭公式ツイッターアカウントがアップした短い動画も。
Sutherland Award Juror Matthew Macfadyen reflects on the films included in the First Feature Competition at LEF this year



…3ヶ月ぶりの動いて喋るマシュー(感涙)

いや、でもこういうのももちろん大事だけれども、
審査される方の作品に役者として出てほしいなぁという方がやっぱり本音ですよね…うん…。

今のところ42歳になってからのお仕事情報は
HBOドラマの"Succession"(パイロット)と、
ディズニー映画"The Nutcracker and the Four Realms"(撮影が42歳のうちか不明)という、
なんとも不確かなもののみですが、
個人的には、またイギリス国内、もしくはヨーロッパでのドラマや映画、
そして何よりロンドンでの舞台!の情報を首をなが~くしてお待ちしております。

そんなわけで、42歳のお誕生日、おめでとう、マシュー!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 15:01
Re: No title
編集
鍵コメさん、コメント有難うございます♪

そのようですね、かなり雨がすごそうな感じで。
水も滴る…で雨に濡れた髪も良い感じです♪

雨粒でライトやフラッシュの光が乱反射してちょっと幻想的だったり、
モノクロのも雨だからこその画ですよね、ちょっと雨に感謝…(笑)

ルークさんの、ツイッターで他の方が回してきてくださって、
マシュー自身はどう思っているのかわかりませんが、
ファンとしてはなんとなく嬉しかったです~。
2016年10月18日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL