I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ 楽しそうな。

楽しそうな。

前にルーファス・シーウェルの画像あさりしていて見つけたLIFEのサイトですが、
ブログに写真貼れる機能があったりするので利用させてもらってます。

2014年4月20日追記
このサービスが終了したので、ゲッティイメージさんの同様の機能で
同じ画像を貼りなおしました
追記ここまで

ただ、やっぱり米国系な写真が多いので
英国俳優はあまり数がない気がします。

で、いろいろ写真を見ていて
なんか楽しそうだな、あんた達、と思ったものを。

2008年のなんですが。


何だかずいぶん仲良しさんですね。


わ~…(笑)


じゃなくて。


こっちが正しかった。

ていうギャグなのか。

間違いバージョン(?)でマシューとイチャイチャしているのは
『時空刑事1973 LIFE ON MARS』のスピンオフ"Ashes to Ashes"で
正解バージョン、マシュー嫁キーリー・ホウズと共演したフィリップ・グレニスターさんです。
…彼の出演作ってあまり見たことないのですが、どこかですごく見たことある気がする。
なんだろう、ホーンブロワーとかかな…。

今更ですが、キーリー・ホウズは「シェイクスピア21」の『マクベス』
のマカヴォイの嫁役だったんですね。あの役はちょっと怖かったなぁ(汗)

2005年の『プライドと偏見』(トロント映画祭)
の時にもこんなことしていた…。

ミスター・ダーシーのイメージがっ!(笑)

なんか楽しそうな感じです、私も楽しいが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL