I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ マクファディン夫妻atウィンブルドン2016 Day9

マクファディン夫妻atウィンブルドン2016 Day9

マシュー・マクファディンとキーリー・ホウズ夫妻が
2016年7月6日、テニスの全英オープン(ウィンブルドン)大会9日目、
ロジャー・フェデラー対マリン・チリッチ、
ジョー=ウィルフリード・ツォンガ対アンディ・マレーを観戦したようです。

ロジャーファンの私としては、もう今年のウィンブルドンは終了しているのですが(こら)
ロジャーの一応勝ち試合を見られたという意味では羨ましい。
というか、ロジャーの試合を生で観たい…けど、
多分私にはもうその機会はないかな…とか。

夫妻以外にももちろんたくさん色んな方々が来ていたようですし、
テレビでも写ったりしていたようですが、
WOWOW入れないびんぼー人の私は全く知りませんでしたよね。
(ほんの数年前までえねーちけーBSさんでかなりの試合数放映していたのにな~)

画像もいくつか出ていましたとのことで。

まず、貼り付けできるということで、Gettyさんの。
マシューとスタンリー・トゥッチさん、フェリシティ・ブラントさんご夫妻


キーリーはもちろんマシューの隣りにいます。


あとは貼り付けられない感じなので、画像掲載ページにリンクを。

マクファディン夫妻 - PAimages

お隣さんと挨拶するキーリーを見守る?マシュー - PAimages
 完全にマシューがオマケ扱い(名前がキャプションにない)だけどカワイイから許す

キーリーのこと大好き(?)なDailyMailに上の写真の大きめのが。(ページ真ん中よりちょい上くらい)
やっぱり完全にマシューはオマケか

他にも、あるとこには画像ありそうな感じですが、
とりあえずこのくらいで。。。

…個人的には、チケット入手がものすごく困難で本当に好きな人がなかなか見られない中、
有名人がロイヤルボックスで、中には興味なさそうにして
見ているという図があんまり好きじゃないんですが…。

それに、こういうことろに姿を見せるより、
早く役者としての仕事見せてくれ~!というのが本音…。

まあ、マシューは自分でテニスやってたみたいだし、
全く興味ないわけではないだろうからまあ良いかな
(でも多分呼ばれたのはキーリーの方なのかなという気もする)
と、髪型が短めでかっこいいマシューの姿が見られた、ということで。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 14:14
Re: No title
編集
鍵コメさん、コメントを有難うございます♪

返信遅くなり申し訳ありません!
まあ、元々テニスや、特にウィンブルドンはどちらかと言うと中~上流階級向けの物(多分)ですし、
ウィンブルドンは、選手のドレスコード(白いものじゃなければいけない、など)が厳しいですからね…。
それにしても仰る通り社交場、という感じで、これがある意味正しい姿なのかもしれないけど、
スポーツ観戦好きとしてはモヤモヤ…という感じです(笑)

他にも目撃情報はあれど、肝心の俳優としてのお仕事情報皆無でヤキモキは続きますね…。
2016年07月16日(Sat) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL