I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン4第3話のトレーラーとキャストインタビュー+BTS動画など

「リッパー・ストリート」シーズン4第3話のトレーラーとキャストインタビュー+BTS動画など

マシュー・マクファディンがエドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」("Ripper Street")。
イギリスアマゾンにてシーズン4の配信が2016年1月15日より始まりました!(海外からの利用は不可)。

全エントリまでに貼り付けたもののほかにも、インタビュー動画や、
BTS動画を紹介した記事、そして第3話のトレーラーが出ていたので、
(私が)どこに行ったかわからなくなる前にひとまずメモ。

まずは、メインキャラと新キャラはこんな感じ、という紹介?と、
BTS動画が紹介されている記事。
Ripper Street - Where are we now? by FEMALE FIRST
この記事で紹介されている動画、アマゾン公式とかでは見ていない気がしますが、
S4のBTSものは初めてな気がするので貼り付けられそうなものをもし見つけたらまたメモしたいと思います。

メインキャストたちが色々プロモート活動している関連の、
マシューとマイアンナ・バーリングさんのインタビュー。
MyAnna Buring & Matthew Macfadyen Exclusive Interview - Ripper Street Season 4 by HeyUGuys

インタビューの時間が長いからか、今まのでインタビュー動画は全部同じ日の収録で
これが後の方で飽きてきているのかは不明ですが(いや流石にプロだからそんなことはないか)
マシューがいつもに比べてなんとなく落ち着きが無いというか、
爪や指輪をいじったりしていてちょっとだらしないというかで珍しい…。

音を消した状態で確認がてら(?)映像だけ見ていたので
まだ内容は全然聴けていませんが、今までのインタビューで語ってきたことと重複している感じでしょうか?

続いて番組公式アカウントが配信開始日にツイッター上に貼り付けたもの。


リードくんがなかなかかっこいいです。
そういえば、今回のオープニングはどんな感じなんでしょうかね。
もしかして、曲が変わったりしてるのかな?と思ったりしたのですが、
そういう感想を目にしないのであのまま…?

こちらも番組公式アカウントが配信していた、
シリーズトレーラーとほぼ一緒なんですが、微妙に違う映像が挟まっている動画。



そして、アマゾンUKさんが第3話のトレーラーをYoutubeにアップしていました。
Ripper Street - Series 4 Episode 3 Trailer | Amazon Prime


ん、第3話ということは、第1話が2時間10分というのは、
結局1話と2話分ってことなんでしょうかね。
まあ、それならそれでいいですが…。
とにかく、日本でも見られると良いな…と…あと、
せめてアメリカででもブルーレイ出てくれますように…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL