I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 帰ってきました!+「ラスト・キングダム」Netflix日本語字幕付きトレーラー

帰ってきました!+「ラスト・キングダム」Netflix日本語字幕付きトレーラー

12月28日より1月6日までロンドンへ行っておりました!
(ロンドンにいたのは5日までですが)

最初は「リッパー・ストリート」や"The Last Kingdom"あたりのことを
調べたいと思って、特に観劇目的でもなかったのですが
日程決めたあとにあれやこれやと自分にとって願ってもない舞台の情報が入ってきて、
結局こちらがメインになったような…という感じです。

マシュー・マクファディン関連は直接は皆無でしたが、
このブログでも扱わせていただいている、TLKでマシュー演じる
ロード・ウートレッドの弟アルフリッチを演じるジョセフ・ミルソンさん、
「リッパー・ストリート」のスター紙の記者ベスト、TLKのアルフレッド役のデイヴィッド・ドーソンさん、
「リッパー・ストリート」のロナルド・キャプショー役のジョン・へファーナンさんが
それぞれ出演されているものを含めてお芝居を何本か観ることが出来ました。

全てではないにせよ、少しずつ記事にしてアップしていきたいと思っておりますので、
なにとぞお付き合いいただければと思います♪

それから、私が出発した2015年12月28日より、
Netflixにて"The Last Kingdom"の日本語字幕版、
「ラスト・キングダム」の配信がやはり始まったようです。

今まで公式な情報が出ていなかったのですが、
先日、公式アカウントがツイートしていると教えていただきました。



例の2分弱のシリーズトレーラーに字幕がついてるものが!
…しかしツイート内容の紹介文もですが、字幕もこれだけでもちょっとうーむ、と思ってしまったのですが、
まあ字数制限の問題が大きそうだし、意味は通じるから良いのかな…。

私は後日お試し登録してみようと思っております。

Netflix日本版サイト

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL