I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "The Last Kingdom"マシュー・マクファディン+ジョセフ・ミルソンの役紹介とリッパー・ストリートS4撮影現場のマシュー

"The Last Kingdom"マシュー・マクファディン+ジョセフ・ミルソンの役紹介とリッパー・ストリートS4撮影現場のマシュー

マシュー・マクファディンとジョセフ・ミルソンが出演するBBCドラマ
"The Last Kingdom"。

BBC Americaの公式サイト上にやっと!彼らの役名とキャラクター紹介がアップされました。
↓その紹介ツイート



もちろん左上がマシュー・マクファディン演じるLord Uhtred、
右下がジョセフさん演じるAelfric。
あ~、このLord Uhtredの写真すごくかっこいい…・。
そしてAelfric、前のトレーラーの時にもしや?と思ってたのですが、顔に傷がありそう。

各キャラクター個別紹介ページ↓

Lord Uhtred紹介ページ-BBC America
Aelfric紹介ページ-BBC America

ついでに個人的にすごく楽しみなデイヴィッド・ドーソンさん演じるアルフレッドも(この写真すごく好き)
Alfred紹介ページ-BBC America

キャラクター紹介を読んだ限り、原作通りの設定で、つまり二人は兄弟のようでホッとしました(笑)
マシューがお兄さん役でジョセフさんが弟役…実際はジョセフさんのほうが半年上…
とかはいつものことなんで(笑)
(しかしBebbanburgがKingdomって書いてあるけどそうだっけ…少なくともUhtred達は王ではない)

にしても、二人にちゃんと共演シーンある共演してほしいと思ってましたが、
兄弟役なんてもう願ってもなさすぎるというかなんというか…。
家族に「誰得だよそのキャスティング」と言われる始末。

(特にマシューの)出演シーンは少ないのわかってますけど、十分すぎます。有難うございます。
一度と言わず、またいずれ共演してください映像でも舞台でも…ええ…。

もちろん、他のキャラクターたちもこんなかんじなのか!とか興味深いです。
アメリカ版ソフトはいつ出るのか、イギリスでの放送はいつになるのか、
日本ではどこか買ってくれるのか…
(でもやっぱりいつものことですが吹き替えは作ってほしくない)

と、マシュー・マクファディンがエドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」。
そのシーズン4の撮影が現在行われており、ジャクソン役のアダム・ローゼンバーグさんに続き
マシュー、ドレイク役のジェローム・フリンさんなども撮影現場でその姿を確認されているよう。

色々ネタバレもあるかと思いますので、一応閲覧注意で。
Matthew Macfadyen cuts a dapper figure in three-piece suit as he joins returning co-star Lucy Cohu on Ripper Street set in Ireland

個人的に意外な服装で、マシューはシャツやジャケットもよく着ているイメージなので
一瞬私服かと思いましたがまあリードの衣装でしょうね…。
ズボンの前のところの上のあたりが開いちゃってるのが気になります(こら)

それ以外も、アダムさんやジェロームさん含め色々色々気になりまくりですが、
まあ、やきもきしても仕方ないので無事出来上がるのを待つしか…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL