I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ 余裕ができたので

余裕ができたので

本日は昨日届いたマシュー・マクファディン主演の
『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』を鑑賞。
面白かった、マシューかわいかった、声かっこ良かったー。
後日、先日観た『プライドと偏見』と共に詳しい感想を書く予定です。
数日後には『MI-5』を入手予定で忙しくなりそう。
とか何とか言っているうちに『大聖堂』再放送に突入してしまうー!
あぁ、『エニグマ』も入手しないとね。

と、マシューさん関連情報を集めようと波乗りしていたら
『リトル・ドリット』って7月25日くらいまでやっていたらしくショック!
とっくに終わったと思ってノーチェックだった…。
仕方ないのでLaLaTVさんに再放送のお願いをしておきました…
主役級だし、容姿もなかなかなので見たいのです、誠実キャラらしいし…。
私はフィリップでハマったせいか、ちょっと丸っこいほうがいいのだ。

で、そんな(?)マシューの最新作
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』ですが、
公式サイトはまだちゃんとできていないようですが、
トレーラーはみられるようです

しょっぱなからマシュー@アトスボイスが被って鼻血が…(出てません)。
アトス姿の外見は個人的には微妙な感じですが(あ、でも動いてるの見るとわりといいかも)、
やっぱり声がエロスです(落ち着け)。
アトスってところがまたいい…(リーダー好き)
日本では名前出してもらってませんが…
トレーラーでこれだけ出てくるんだから否が応にも期待してしまう。
そして胡散臭いバッキンガム公なオーランドも楽しみ。ポルトスもねー。
娯楽大作なのでもちろん3D上映あり。飛び出すマシューの鼻。(コラ)
でも、昨日テレビでやってた『トランスフォーマ/リベンジ』をチラ見したら
2Dなのにすでに酔って気持ち悪くなりかけたので、
3Dデビューは2D上映がなくなりでもしない限りしないと思います。
(あ、TLK3D上映があるんでしたっけ!)

ほぼ制覇したかな?!と思っているルーファスですが、
リスト確認するとまだまだですな。
『幻影師アイゼンハイム』を入手したあと
見られていないので、これも見ないとー!感想も全然書けてないし…。

マシューのリストも作ったら
ルーファスよりは出演作がまだ少ないとはいえ気が遠くなりました…。
手間より支出の問題で。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL