I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "The Enfield Haunting"トレーラーとクリップと放送日など

"The Enfield Haunting"トレーラーとクリップと放送日など

マシュー・マクファディンが(多分)主人公の一人ガイ・ライオン・プレイフェアを演じる
有料チャンネルSky Livingドラマ"The Enfield Haunting"のトレーラーやクリップなどが配信され、
放送日も発表になったとのDarcyliciousさん情報です。

とりあえず動画4本ほど。

The Enfield Haunting - First Look Trailer


The Enfield Haunting - Exclusive Clip - She’s Gone


The Enfield Haunting - Exclusive Clip - House Of Death


The Enfield Haunting – About The Show

キャスト+クリエイティヴのコメントあり。

2015年5月3日から放送開始のようですね。

ついでに公式サイトも新しくなった模様。
キャスト紹介などもできていました。
Sky Living"The Enfield Haunting"公式サイト

やはりマシューは2人目の主役という感じみたいですね。
プレイフェアマシューの外見、何気にすごくツボっているので早く観たいです。
(やっぱり一部つけ毛…?)

Sky Livingってソフト化どうなってるんでしょうか??DVDちゃんと出てくれますように…。
リチャード・アーミティッジさんが出ていた"Strike Back"はちゃんと出てたっぽい(←買った)から大丈夫かな…。

日本にも入ってきてくれるでしょうか…。
しかし、SkyLivingってことは放送局はWOWOWかな?とかなんとなく勝手に思っています…。
ううう、これが入ってきて、字幕もやるならその時だけ契約しようかな…(気が早すぎ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL