I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン3、US版BD+DVD発売情報

「リッパー・ストリート」シーズン3、US版BD+DVD発売情報

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる「リッパー・ストリート」
そのシーズン3のBD(ブルーレイ)、DVDの発売情報が出たようです。

今回発売情報が出たのはUK版ではなく、US版。
イギリスではアマゾンUKさんのVODサービスにて「ノーカット」版が配信されましたが、
その後に予定されている「60分枠版」でのBBC Oneでの放送は
"late 2015"と発表されているのみで、詳細は未定。

BBC Americaでは当初"early 2015"とされていましたが、4月29日から放映が始まる予定です。
そのため、ソフトの発売はアメリカの方が早い模様。
今のところ発売日は2015年6月23日とのことで、意外と直ぐですね…!

ただし、アメリカ版ソフトはシーズン1、2ともに確か発売が遅れた経緯があるのでどうなるかな、
ということろですが、まあ多分シーズン3で完結、となると思うので、そのまま出てくれると信じています。

USアマゾンさんの商品ページによれば収録時間は485分とのことで、
当たり前と言ったら当たり前ですが、テレビ放送と同様の「60分枠カット版」のようですね…。
まあ、特典映像も、実際の収録もどうなるかはまだ実際のところはわからないのかもしれません。
とりあえず、アメリカ版BDは日本のプレイヤー+テレビで
普通に見られるので、そこが何よりもありがたいです。

USアマゾン"Ripper Street: Season Three [Blu-ray]"商品ページ
USアマゾン"Ripper Street: Season Three"(DVD)商品ページ

Blu-ray.com"Ripper Street: Season Three Blu-ray"情報ページ
Blu-ray.com"Ripper Street: Season Three Blu-ray"発売情報記事

ちなみにBBC AmericaさんがS3のトレーラーなどを自サイトやYoutube上で配信しているのですが、
アメリカからでないと(もしくはイギリスとアメリカ?)見られない設定になっています…。
まあ、今まで見たことなかったプロモーション画像も出ているようなので、
見に行く価値はありかな、と思いますが。

BBCAmerica"Ripper Street"公式ページ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL