I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ マシュー・マクファディンat"Lost in Karastan" LOCOオープニング上映

マシュー・マクファディンat"Lost in Karastan" LOCOオープニング上映

2015年1月22日にロンドンコメディ映画祭(LOCO)のオープニング作品として、
マシュー・マクファディンが主人公エミル・フォレスターを演じる映画
"Lost in Karastan"(旧名:Epic、Welcome to Karastan)が上映され、
その舞台あいさつに、マシュー、監督のベン・ホプキンスさん、
共演のマイアンナ・バーリングさん(「リッパー・ストリート」でもスーザン役でマシューと共演)
が出席したようです。

LOCO公式アカウントが画像をツイッターにアップしてくれてました。



マシュー、ヒゲがなくなってる!
11月末のオーカムスクールイベントの時の写真を見て"The Last Kingdom"用に
ヒゲ生やしているのかな?と思っていたんですが、もう撮影終わったんですかね…。
しかし、TLK、マシューとルトガー・ハウアーさんだけまだ役名がわかっていないっぽいんですが…
マシューはちょっとしか出てこないのかな…。

それにしてもこの髪の短さでヒゲがないのもいいなあ…!
役の上だと、トムかフィリップかっていうくらいの短さだけど、
マシューがやや痩せているのと服装でどっちかっていうとトムっぽいかな…。

それからLondon Liveというアカウントがツイッターに
マシューとホプキンスさんのインタビュー動画をアップしてくれていました。

マシュー。


別の映画の撮影で笑いすぎで追い出されたって話してる…っぽいですが…
P&Pの時だと思うけど…でもいつも笑ってるっぽいから…。
他にもいろいろ言ってるけどそれは置いといて(←ヒアリング力まったく成長なし)

にしても、顔に手をやった時の手の大きさがやっぱりいいなぁ…。
何度も言うけど、マシュー顔デカいけど、それと比べてもでっかく感じる手がもう最高です…。


ホプキンスさん。


中国で生まれて、エジプトなどで暮らした時期が長い???とのことで、
異文化や独裁的な政治をテーマにした作品を書くことになったって感じですかね?(自信なし)
そのあたりも興味深い…やっぱりすっごく観たいので…色々お願いしたいです…。

マシューも幼年期はインドネシアで過ごした(らしい)わけで、
そのあたりで話があったりもしたんですかね。

そういえばホプキンスさんとマシューが再びタッグを組むって言っていた
"The Miracle"はどうなったのかな…。
確か昨年末からうまくいけば撮影、と言っていた気がするのですが…。
Karastanが一般上映までこぎつけてないから立ち消えになったのかな…。

しかし、本音を言えば、あまり情勢がよろしくなさそうな地域での撮影はあんまり…
面白い作品は見たいけど、マシューたちの安全が何よりも大事だと思うので…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL