I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン3メモ予定

「リッパー・ストリート」シーズン3メモ予定

2015年11月27日追記:
「リッパー・ストリート」シーズン3ネタバレ記事は日本放送後まで書けませんでした。
日本放送後に書いたネタバレ感想記事をご覧になりたい方は
Matthew Macfadyen ドラマ・TV映画感想カテゴリ
「リッパー・ストリート」シーズン3日本放送雑感
上記リンクいずれかからどうぞ。
追記ここまで


マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる「リッパー・ストリート」。
去る2014年12月26日に、イギリスのアマゾンのVODサービスにて、最終話の第8話の配信が開始しました。

「リッパー・ストリート」シーズン3配信ページ(UK外からの視聴は不可)

このシーズン3、ネタバレ感想などを読んでいると、とても完成度の高いものだったようです。

シーズン1、シーズン2はなんとなく毛色は違えど、基本的には一話で一つの事件を解決していく、
という比較的オーソドックスな一話完結の捜査もの、という感じだったので、
トレーラーもクリップもバンバン貼っていたのですが、
シーズン3は何話かはそういった話も挟まるものの、半分くらいはS1からの色々が回収される、
もしくはシーズン通しての話になっているなどの理由からネタバレ度がすごいことになっていたので
ちょっと貼るのをためらっておりました…。
もしかしたら内容を知らなければもしかしたらそこまでではないのかもしれませんが…。

しかし、そろそろ自分用にメモりたい、というのもあり、
ネタバレしたくない方が検索などでウッカリ地雷を踏んでしまった!
と、ならないように少なくともS3が日本に入ってくるまで関連記事にパスをかけることにしてみました。

ネタバレ度、は人によって感じ方が違うと思いますが、
【ネタバレ度中】は各話タイトルとトレーラーと簡単なあらすじ程度
(話が進むと前の方の回のネタバレが結構あるかと思います)
【ネタバレ度大】は詳細な内容と公式さんが出している画像、という感じになっていると思います。

もしかしたらS3が日本に入ってくるまで殆ど関連記事を更新しないかもしれませんし、
EP8までバンバン更新するかもしれませんが、それはもう全く予想がつきません(毎度のこと)…。

どちらにしてももちろんS3のアメリカ版BD(が一番早いかなと勝手に思ってます)
が観られたら、S1+S2と合わせてまた感想も書きたいな、と思っております…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL