イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)周辺などに関する備忘録。

※「マシュー・マクファディエン」がカタカナ表記としてマシュー本人の発音に近いと思いますが、このブログでは一般的な「マクファディン」表記で統一しています。

Epic改め"Lost in Karastan"(なの結局?)のクリップ!

マシュー・マクファディンが主人公エミル・フォレスターを演じる
"Lost in Karastan"(旧EpicまたはWelcome to Karastan)。

音響担当?の会社のサイトで二つほど映像クリップが出ていると
Darcyliciousさんで紹介されていました。

埋め込みはできない(技術的にはできますが…)ので、
下記各動画のタイトルをクリックして見てください~。

Lost in Karastan-Titles
オープニングタイトル。これだけ見ても続きが気になっちゃいます!

Lost in Karastan Desolate Neighbourhood
エミルマシューがかっつり出てくる動画。
最初は割とシリアス系かと思いきや、終盤でかなりウケちゃいます(笑)
ちなみにお子様とは観ないでくださいね(笑)
…どんな映画撮ってるんだ、エミル…(笑)

マシューのコメディセンスが光ってます。
はっきり言って、マシューエミルの表情だけで笑わせていると言っても過言ではないシーン。

ちなみにそのシーンでエミルを舞台上で迎えているのは
「リッパー・ストリート」のスーザン役、マイアンナ・バーリングさん演じるキャラです(笑)

それにしても本当にエミルがかわいすぎて…
ぜひ大画面で見たいので、日本公開してほしいです…。

しかし、日本公開情報なんかないかな、と思って検索かけても
ほぼこのブログしか引っかからない悲しさ…。

イギリスなどでも一般公開はどうなっているんでしょうかね??
いきなりDVDスルーとかなりませんように…。
まあ、DVDが多分出るってだけでもありがたいんですけどね…。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.