I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン3プレミア試写会と40歳のマシュー

「リッパー・ストリート」シーズン3プレミア試写会と40歳のマシュー

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート」("Ripper Street")。

そのシーズン3(Series III)がイギリス時間2014年11月14日、午後9時から配信スタート!
(日本など、イギリス国外からのアクセスは不可)。

Darcyliciousさん情報によれば、
それに先立ち、11月6日にプレミア試写会が行われるとのこと。

会場はロンドンのShoreditch Town Hallということろらしいです。
イーストのあたりにあって、1865年に建てられた(リッパーの時代にはすでにあった)
場所だから選ばれたんでしょうか。

リッパーの撮影に使われてもおかしくなさそうなところ。
まあ、予算やら諸々でロンドンでの撮影はしないんでしょうが…。

で、この試写+レッドカーペットに2名様をご招待、ってのをMirror紙がやっているようです。
レッドカーペットにはマシュー、ジャクソン役のアダム・ローゼンバーグさん、
ドレイク役のジェローム・フリンさん、スーザン役のマイアンナ・バーリングさんと
主演級が勢ぞろいする予定とのこと。

試写で流すのはシーズン3の1話と2話らしいです。
レッドカーペット云々はともかく、こういう場所でリッパーを見てみたいな~…。

イベントと応募要項など詳細はこちら。

アマゾンUKさんのVODにお試し登録しないといけないなど、
まあ当然ですが海外住みには応募条件も厳しそうですが、
トライしてみて当選+参加した方は是非レポートお願いします…(笑)

……でもやっぱり個人的にはそれより29日の朗読…(しつこい)

ところで先日の記事には書かなかったんですが、
40歳になったマシューの姿、地味に出てるようで。




キーリーと誕生日お祝いにフェラーリを借りてコッツウォルズへ行ったって感じでしょうか??
買うんじゃなくて借りるってところが庶民的で良いな…。
多分借りるのも高いんだろうけど…。

しかし個人的にあの甲高いエンジン音を街中で聞くのが嫌いなので
自分がコッツウォルズに滞在しててあの音したらキレそう…。
サーキットでならいいけどね…。

あと、キーリーが名誉学位を授与されたらしく、
その授与式の付き添いでも姿を見せていたようで。

40歳のマシューもカッコいいなぁ…。
そしてますます痩せた…?もうこのくらいでいいですよ、個人的には…。
この髪の感じ、やはりプレイフェアさん用なのでしょうか。

とりあえず40歳のマシューがどんなお仕事見せてくれるのか、楽しみです~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL