I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」シーズン3撮影終了!

「リッパー・ストリート」シーズン3撮影終了!

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

シーズン3の撮影が、先日9月5日に無事終了したようです。




打ち上げパーティ?の時に撮られた画像もちょこちょこ
関係者のツイッターアカウントにアップされていたようで、リツイートで回ってきたりしたのですが、
ジェロームさんとアダムさんのはあったのにマシューのはなく…。

その場にいなかったのか、酔っ払って(…)あげられる写真がなかったのか、
写真撮ってもらえなかったのか(…)とか勝手に色々妄想していますが、
実際のところは不明です…。

が、無事撮影終了したのは間違いないでしょうから何よりです、
早く観たいです~。

そしてマシューの次のお仕事はなんなのかな~とも。
色々気になるところです。


ところで、9月10日から9月17日までの間、
メールフォームからのメール・メッセージをチェックできませんので、
何かあればコメントなどからお願い致します。

普段メールやり取りさせて頂いている方は
いつものアドレスにメール頂ければ大丈夫です~。

ツイッターには出没予定です~。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月17日(Wed) 22:40
Re: No title
編集
鍵コメさん、コメントをありがとうございます♪

オブロンスキーの感じ、あれはあれで好きです~!

マシューが特に太りやすいとか、あまり感じたことはないんですが…
ダーシー後に引きこもって太って以来(?)若干そういう傾向にあるんでしょうかね?

S2くらいに痩せていたのは多分舞台でハイヒール履くため、と
S3でも痩せてるのはハードな舞台こなしてますます痩せたからかな?と思っていますが…
極端にそういうことをするタイプではないと思いますが(そしてそこが好きですが)、
役によって、少しは体型を変えたりもあるかもしれませんね~。
2014年09月18日(Thu) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL