I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJoseph Millson舞台関連ネタ ≫ "Shakespeare's Globe on Screen: Macbeth"DVD発売!

"Shakespeare's Globe on Screen: Macbeth"DVD発売!

去る2014年7月28日、ジョセフ・ミルソンがマクベスを演じた
グローブ座2013年公演「マクベス」のDVDが発売になりました!

備多屋がノーチェックだったジョセフ・ミルソンさんの
ファンになってしまった記念すべきプロダクションです(笑)

2013年の生観劇時の感想記事はコチラ

DVDはアマゾンUKで購入することができます。
アマゾンUK商品ページ

グローブ座DVDの常?でテレビ方式はNTSC、リージョンはオールなので
日本のDVDプレイヤー+テレビで問題なく再生できる…ハズ…。
また届いて実際観てみてから改めての感想含めこのあたりは書きますね…。

ジョセフさんマクベスはもちろん、サマンサ・スパイロさんのマクベス夫人(と二人の相性の良さ!)
や、ビリー・ボイドさんのバンクォー(歌あり!)他、役者さんたちもみな魅力的ですし、
音楽や衣装も良いですし、そしてカーテンコールでのジグもものすごくかわいいので、
興味のある方、ぜひぜひご覧になって下さいね~!

DVDだけでなく、「グローブ・オン・スクリーン」として映画館でも上映されています。
日本でもやってくれたらすごくうれしいんですが…。

2014年公開(2013年公演)の4本すべてのトレーラー↓


「マクベス」単体↓

ジョセフさんマクベスより、ビリーさんバンクォーの方が目立っている…(笑)

DVDの制作会社?のアカウントが配信しているのはジョセフさんマクベスの見せ場!

最後にBDも出てるように書かれてますが…多分出ていないはず…
アメリカ仕様でBDがもし出ればまた改めて買うのですが…。

そしてデジタルシアターというサービスでも観られるようになるらしいので、
そのあたりはまたおいおい…。

2014年8月2日追記:
デジタルシアターで見られるようになるかは確実ではなく、観られるようになるかもしれない、と
いつもお世話になっているJ子さんから教えて頂きました!(いつも本当にありがとうございます!)
と、カーテンコールダンス。。。
「ギグ」とかきましたが正しくは「ジグ」だともご指摘いただき…修正いたしました…恥ずかしすぎです…(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL