I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ 「リッパー・ストリート」S2先行放送!と4分でわかるS1とS3そろそろ撮影開始?

「リッパー・ストリート」S2先行放送!と4分でわかるS1とS3そろそろ撮影開始?

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

シーズン2が日本でもいよいよAXNミステリーさんで放送決定!
秋の本放送を前に5月17日土曜日に第1話と第2話の先行放送があります!

放送日時は次の通り:
第1話 2014年 5月 17日 土曜日 22:00~23:00
第2話 2014年 5月 17日 土曜日 23:00~24:00

S2アメリカ放送前にBBC AmericaさんがS1を見逃した?まだ観てない?人のために、
「4分でわかる「リッパー・ストリート」シーズン1」的動画を配信していると、
当時教えて頂いていたのにメモする時間がなかったので、この機会に貼り付けておきます♪



良くまとまってます~!

そして以前も貼り付けましたが、S2トレーラー♪

BBC S2トレーラー


BBC America S2 ティーザー


BBC S2 EP2 トレーラー


BBC America S2 EP2 トレーラー


関連動画、他にも色々ありますが、これはまた本放送前にでも貼り付けます~。

一応私はUK版DVDでS2観ましたが、S1と若干毛色が違うかもな~
ということろで、好みが分かれるかも、とも思いました。

もちろんとっても面白かったです♪
魅力的な新キャラも出てきますし、あのキャラの存在が大きくなっていたり!
そしてリードが…!!!(?!)

とは言っても、意味はほとんどわかっていませんので、日本語字幕版の放送が楽しみでなりません!

そしてそして!
ファンの熱い声に(アマゾンさんが)応える形で復活となったシーズン3!
5月から撮影開始とのことでしたが、いよいよ始まるのかな~という感じです。

また画像なんかがちょこちょこと出てくるんでしょうかね。
そしてハードな舞台(ジーヴス)の公演中に、S1の時よりずいぶん体が絞れているS2と比べても
体重をかなり落としたマシューがその後の約1か月の休暇中(2週間くらい家族でタイに行ってたらしい)に
どのくらい体重や体型を戻してるのかな~とか、そのあたりも気になります~!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月19日(Mon) 15:22
編集
鍵コメさん、コメント有難うございます♪

ご覧になりましたか!
そうそう、違うけど、どちらも面白い!のですよね~!
リードの「ポツネン…」となっている図を見たときかわいい~!と思ってしまいました(汗)
リードががんばれるかどうかは10月のお楽しみ!ということで…!!!!
本当に待ち遠しいですよね~!!


…面白夫婦(笑)仲良さそうで微笑ましいですよね♪
二の腕は、3人の子供を育てているので大目に見てあげてください?!
(ちょっと前のインタビュー記事が個人的にツボでした、マシューヒドイ!って…笑)

髭は当然4月5日の段階では全く生えてなかったのですが、その後すぐ生やしはじめたのでしょうかね?
ちなみにHungerMagazineの時「オブロンスキーやるために10週伸ばしてる」って言ってましたけど、
アトスの時の状態から10週なのか、それともなしの状態からなのかは不明です…。
2014年05月19日(Mon) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL