I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyen声のお仕事 ≫ "24 Hours on Earth"(BBC EARTH)クリップ

"24 Hours on Earth"(BBC EARTH)クリップ

4月の舞台関連あれこれ、続きも書いているのですが、ちょっと先にメモしておきたいネタを…。

マシュー・マクファディンがナレーションを務めたBBCのネイチャードキュメンタリー、
"24 Hours on Earth"のクリップが4月17日付でBBCアカウントより配信されたようで、
Darcyliciousさんのマシュー専用アカウントで紹介されていたのでまとめて貼り付けておきます。

全てちゃんとマシューのナレーション入り。

"Midnight Feast - 24 Hours on Earth: Preview"


"Hyrax sunshield - 24 Hours on Earth: Preview"


"Jellyfish lake - 24 Hours on Earth: Preview"


"Morning hunt - 24 Hours on Earth: Preview"


"Chameleon solar panel - 24 Hours of Earth"


…やっぱりいいな~。
マシューの声とネイチャー番組…どっちかだけでも大好物なのにありがたすぎます…。

ちなみに日本では11月にWOWOWさんでの放送が決まっていますが、
残念ながら今のところ吹替え版のみの放送のようです…。

しかし、このシリーズ、おそらく日本版BD、DVDも出るかな?と。
自分はアメリカ版BDが出たらそっちを買ってしまいそうですが…。
どちらにしてもまたそのあたり情報入りましたらこちらにて書くと思います。
せめて二か国語放送にしてくれればマシューの声が聴けるのに…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL