I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMatthew + Rufus ≫ 一周年。

一周年。

気付けば更新せぬまま一か月近く…。

旅行記もマシュー関連のみしかアップできていませんが、
そろそろ通常営業(?)に戻りたいと思いつつ…ネタもそれなりはあるのですが…

と、実は今日は一周年の日だったりします。
何の、と言えば私がロンドンでの生観劇をはじめて(?)
ちょうど一年。

一年前の今日、ハロルド・ピンター・シアターで
ルーファス・シーウェルが出演した"Old Times"を観たのでした。

その後なんだかんだで一年の間に9作、のべ12本の
芝居を見ることができました。

次の一年で何本くらい観られるのかはわかりませんが
また素敵な出会いがあるといいな~と思っています。

と、ルーファスを出待ちしていじられたりした記事でも触れましたが
明日はバレンタインデー。

バレンタインデーと言えば、マシューのM&SのCM。
ジーヴスで忙しいからか(?)今年は残念ながらマシューバージョンはない模様。
と、いうわけで、前回の記事では2013年版をご紹介したので、
今回は2012年版を貼り付けておきますね~。



去年のロンドンでのバレンタインデー、
道行く多くの男性が、老いも若きもお花を持っているのを見かけて、
なんだか素敵だな~、と思いました。
今舞台のお仕事真っ只中のマシューも
お仕事帰りにキーリーにお花を持って帰ったりするのかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL